タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  辰盛
記事 での「辰盛」の検索結果 7
久しぶりの地元でランチでつけ麺を食べに行ったら、大好きなメニューが・・(板橋区:辰盛)
久しぶりに週末に地元でランチを食べに出かけた。地元に昔からあるつけ麺屋の「辰盛」に寄ってみた。この店に来たときには、いつも食べるメニューが決まっていたのだが,今回久しぶりに訪れると、そのメニューが無く..
タグ: 野菜つけ麺 塩つけ麺 つけ麺 辰盛 高島平 板橋区
1日30食限定のつけ麺をたーべてみた!(高島平:つけ麺 辰盛)
久しぶりに地元の、辰盛に出向いてみた。すると、メニューもちょっと変わっていた。前回はトマトつけ麺、あんかけつけ麺などあったが、今回は男系のメニューだ。あんかけつけ麺が無くなったのが悲しいんだけど・・。..
タグ: つけ麺 高島平 牛すじ 辰盛 牛すじラーメン 限定 トマトつけ麺
メニューが少し変わった地元のつけ麺や(高島平:辰盛)
四国・中国地方への出張でしばらく不在だったので、更新できなかったがようやく自宅に帰ってきたので、立て続けに更新するぞぉ。とその前に、久しぶりに地元のつけ麺屋の「辰盛」に行ったらメニューが少し変わってい..
タグ: つけ麺 野菜つけ麺 辰盛 高島平
いつの間にか高島平店が本店に!(高島平:つけ麺「辰盛」)
久しぶりに、地元のつけ麺や「辰盛」に出掛けた。なんとなーく、塩つけ麺が食べたくなったからである。色んなラーメン屋に顔を出しているが、塩つけ麺のメニューに出会う事がほとんど無いので、塩つけ麺を食べたくな..
タグ: 辰盛 高島平 塩つけ麺
「あんかけつけ麺」を初めて食べた(高島平:辰盛)
久しぶりに、高島平にある「辰盛」に向かった。そう言えば、成増にある「辰盛」は、2012/7月に閉店してしまったみたいらしい・・・。ココでは、野菜の付け汁が美味しい塩つけ麺しか食べたことが無かったが、久..
タグ: つけ麺 あんかけつけ麺 辰盛 成増 高島平 塩つけ麺
地元にもつけ麺の人気店ができていた。(辰盛:高島平)
先日、池袋からバスで帰ってくる際に、高島平駅の北口に比較的混んでいるつけ麺屋を見つけた。あれっ?こんなところにつけ麺やなんてあったかな?と調べてみると、2006年のオープンと言うことで、かれこれ5年以..
タグ: 塩つけ麺 高島平 つけ麺 野菜盛 滝野川大勝軒 辰盛
二代目辰盛(成増)
しろくま ] 17:00 04/29
成増の 二代目辰盛 に食べに行ってきました。 高島平に 辰盛本店 があるみたいなので ここは2店舗目なのかな? 普通の醤油ラーメンや、味噌ラーメンなんかもあるみたいですが つけ麺がウリ見た..
タグ: 辰盛 坦々麺 汁なし坦々麺 つめ麺 ラーメン