タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  野毛大道芸
記事 での「野毛大道芸」の検索結果 18
野毛大道芸
Joelのフォトエッセイ ] 21:17 04/24
4月21日〜22日に、横浜の野毛で毎年恒例の野毛大道芸が開催されました。 (c)Joel - 画像素材 PIXTA - インターネットで写真を販売しています。 (アイコンをクリックすると、各サ..
タグ: 大道芸 野毛大道芸 恒例 4月 横浜 お祭り 写真 デジカメ イベント
野毛大道芸
濱のカシム ] 09:00 04/26
昨日、終了間際で野毛に向ったので写真が無いのですが、少ししか鑑賞出来ないのが残念だ。 でも今日も野毛大道芸に行けないのがもっと残念だが、秋の大道芸の時にいく事にするかな。
タグ: 野毛大道芸
第40回 野毛大道芸
4月25日(土)26日(日)の2日間にわたって野毛大道芸が開催されます。 野毛大道芸はストリートパフォマンスの先駆者的存在です。 たくさんのパフォーマーが出演予定ですが、注目は今回のポスターの..
タグ: 野毛大道芸 2015
野毛大道芸
濱のカシム ] 19:52 09/20
今日は小雨が降る中、野毛大道芸に行ってきました。今回は何か観客も大道芸人も少ないよ。 まずはフープ&ジャグリングのKANAさんです。フープを使い元気一杯に弾けていましたね。 観客も多い桔梗プラザー..
タグ: 野毛大道芸
野毛大道芸 2013オータム フェスティバル
濱のカシム ] 22:11 10/05
秋の野毛大道芸が今日から2日間開催する予定でしたたが、雨で土曜の開催は中止になった。 今日ちょっと日ノ出町に用事があったので、野毛大通りの前を通りかかっただけに残念です。 明日は野毛大道芸にい..
タグ: 野毛大道芸 オータム フェスティバル
今年も野毛大道芸~!
27日は毎年出かけてる野毛大道芸へと。お天気もいいし、大道芸日和でしたね。 この野毛大道芸、今年でなんと39回目とのこと。すごい伝統のイベントなんやね。
タグ: おじゃるず 桔梗ブラザーズ 中国雑技団 野毛大道芸 珍獣屋 ウーパールーパー
野毛大道芸 2013
濱のカシム ] 19:27 04/27
今日は午前中空いたので野毛大道芸に行って来ました。風船太郎さんはやっぱ人気でしたね、 常連さんのあっぱれ!吉沢屋は歌舞伎マジックで観客を楽しませてくれます。楽しい芸だ。 そして1番人気の中国雑技芸..
タグ: 野毛大道芸
野毛大道芸 2012オータム フェスティバル
濱のカシム ] 22:52 10/06
今日は野毛大道芸オータムフェスに行って来ました。秋の大道芸は観客が少ないんだよね。 観客は少なくても中国雑技芸術団は混んでいますね。内容は軟体芸や一輪車芸とバランス芸を3人の演技者が行なっていました..
タグ: 野毛大道芸 オータム フェスティバル
今年も野毛大道芸に行ってきました!
29日は、野毛の大道芸へと。連休スタートのこの土日は快晴で、気温も夏みたい。 会場はやはりすごい人出でしたね。これはベリーダンスのアルカマラーニの皆さん。
タグ: 野毛大道芸 おじゃるず to R mansion シンクロニシティ ブッチリード アコる・デ・ノンノン
第38回野毛大道芸
濱のカシム ] 18:36 04/28
今週も大道芸を見に野毛に行って来ました。今日は暑かったね。客も上々の出足みたいです。 ベリーダンスのアルカマラーニは初登場だけあって男性客の注目を一身に集めていましたね。 そして一番人気の中国雑技..
タグ: 野毛大道芸
2011秋 野毛大道芸
濱のカシム ] 22:20 10/01
秋の野毛大道芸に行ってきました。午前中は人が少ないよな。国慶節を忘れてたけどね。 まずは、Halau Hula 'OMakale' a大道芸初参加のフラチームです。緊張しまくっています。 バーバラ..
タグ: 野毛大道芸
野毛大道芸
先週のヨコハマ大道芸に引き続き 今週は野毛大道芸。 土曜は雨で中止になったが、 日曜は快適な春らしい天気の中で開催された。 どのイベントも盛況で、人の頭越しにしか見られなかった。 野..
タグ: 野毛大道芸
前のページへ 1 2 次のページへ