タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  おじゃるず
記事 での「おじゃるず」の検索結果 5
今年も野毛大道芸~!
27日は毎年出かけてる野毛大道芸へと。お天気もいいし、大道芸日和でしたね。 この野毛大道芸、今年でなんと39回目とのこと。すごい伝統のイベントなんやね。
タグ: おじゃるず 桔梗ブラザーズ 中国雑技団 野毛大道芸 珍獣屋 ウーパールーパー
今年も野毛大道芸に行ってきました!
29日は、野毛の大道芸へと。連休スタートのこの土日は快晴で、気温も夏みたい。 会場はやはりすごい人出でしたね。これはベリーダンスのアルカマラーニの皆さん。
タグ: 野毛大道芸 おじゃるず to R mansion シンクロニシティ ブッチリード アコる・デ・ノンノン
野毛大道芸に行ってきました!
24日は野毛大道芸へ。23・24日の予定でしたが、悪天候で24日のみの開催となりました。 この日は前日とうって変わって天気もよく、開始時刻の11時には、すでにすごい人出。 一番見たかったのは、..
タグ: 野毛大道芸 おじゃるず 桔梗ブラザーズ チャラン・ポ・ランタン ロボットのぞみ 紅とん
野毛大道芸に行ってきました!
25日は天気も良かったんで野毛大道芸に行ってきました。このイベント、毎年4月の末に 開催されるんですが、昨年は用があっていけなかったんで、実に2年ぶりですね。 写真はイケメン兄弟ジャグラー「桔梗ブ..
タグ: 野毛 大道芸 おじゃるず 3ガガヘッズ
なぶら-2
先週は・・・・外出、出張つづきで・・・・コメントレスなど遅れましてすみませんでした。。。m(__)m行っておりましたのは・・・・東京都内、大阪そしてこんなところ・・・・ この神輿2トンくらいあるらしい..
タグ: おじゃるず ラーメン