タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  重病
記事 での「重病」の検索結果 18
愛娘も連絡取れず…松方弘樹「音信不通」に飛び交う憶測
トレンド★ブログ ] 12:56 03/06
「病気以外にも、何かあるんじゃないのか」などと囁かれているのが、俳優の松方弘樹(73)。脳リンパ腫のため、都内の総合病院に入院中の松方は、週明け7日から投薬治療に励むというから、面会謝絶にしているのか..
タグ: 重病 松方弘樹
明日入院!そして明後日手術!!
好きなこと!! ] 00:16 05/06
「明日入院!そして翌日手術!!」 個人的なことを記事に書きたいと思います!! タイトルにもあるように、僕は明日入院し翌日に手術+リハビリを受けてきます!! 期間は2ヶ月ぐらいです。(..
タグ: 手術 左手 重病
【誰が払う?】ポールマッカートニー韓国公演も中止!損害は30億円以上!!重病??
ウイルス性炎症のため、かつてビートルズが公演した日本武道館を含む日本4公演を中止した元ビートルズのポールマッカートニー。 韓国公演までにはなんとか回復をと頑張っていたらしいのだが、5月28日に予定し..
タグ: ポール マッカートニー Paul McCartney 来日公演 中止 武道館 4公演 ウイルス性炎症 韓国 アメリカ
麻美ゆま
たいぞー日記 ] 22:02 06/06
こ、抗がん剤治療だってぇ??? 重病説は本当だったとは・・・。 ん?、お大事に。 いまガンは治らない病気ではないですから。
タグ: 麻美ゆま 重病 抗がん剤治療
クローン病って重病なの、寿命は?
現在よろず帳 ] 19:23 05/19
クローン病って病名を先日からニュースで ちょくちょく見かけてましたが この名称だと”クローン牛”や”クローン羊” がいた事を思い出して 遺伝子や細胞のコピーとか再生を浮かべて 寿命に関わる重..
タグ: クローン病 重病 寿命
鷲尾いさ子 重病 何の病気? 鉄骨娘頑張れ!
鷲尾いさ子さんの重病説がネットで話題になってます。 パーキンソン病では? との情報もあり、 旦那さんで俳優の仲村トオルさんも辛い思いをされてるでしょう。 鷲尾いさ子さん..
タグ: 鷲尾いさ子 重病 パーキンソン病 鉄骨娘 仲村トオル
鉄骨飲料で話題となり、仲村トオルさんの奥さんである鷲尾いさ子さん、重病が発覚。パーキンソン病か。
独偏ニュース ] 10:08 04/27
まじかよ… こちらの鉄骨飲料のCMで話題となり、パリコレでモデルを務めるなど、日本を代表する女優さんである鷲尾いさ子さんが数年前から重病を患っていることが発覚しました。 ..
タグ: 鷲尾いさ子 鷲尾 仲村トオル 重病 病気 パーキンソン病 鉄骨飲料 モデル
難病の鷲尾いさ子に添い、家事に子育て舞台稽古の仲村トオル
ジジキジ ] 23:29 04/25
4/25発売の女性週刊誌・女性セブン(5月9・16日号)が、俳優・仲村トオル(47)さんの妻で女優の鷲尾いさ子さん(46)が深刻な病を患い重症であると報じています。 同誌の記事によれ..
タグ: 仲村トオル 闘病 難病 重病 重症 鷲尾いさ子 イクメン 育メン あぶない刑事 KITTO
仲村トオルの妻が重病
仲村トオルのコメントに決意を感じていました。 娘たちが10年後、親はいつもベストを尽くしてくれたと思われるように頑張りたい。 こんな言葉をベストファーザーイエローリボン賞に選ばれて口にしたんで..
タグ: 仲村トオル 鷲尾いさ子 重病
仲村トオル 嫁 鷲尾いさ子 重病
芸能人の噂の真相 ] 20:27 04/25
俳優の仲村トオルさんの嫁で、女優の鷲尾いさ子さんが重病だそうです。 鷲尾いさ子さんは、1995年9月に仲村トオルさんと結婚し、 2人の女児の子育てをしていたのですが、 数年前から重病を患い闘..
タグ: 仲村トオル 嫁 鷲尾いさ子 重病
鷲尾いさ子、重病、原因は!?子供と仲村トオルとは!?気になる病名は!?画像付
女優の鷲尾いさ子さんが重病にかかっている事が 判明しましたね。 ちなみに鷲尾いさ子さんの画像です ↓↓↓ 以前は夫の仲村トオルさんとよく外出していて 近所の人たちから..
タグ: 鷲尾いさ子 重病 病名
仲村トオルさんの奥さん重病だった その病気とは??
つぶやいた日記 ] 12:46 04/25
俳優の 仲村トオルさん 仕事は順調でしたが プライベートでは大変なことになっていたんですね。 子供さんが誕生するまでは順調だったようですが その後奥さんは 重病を患っているようです。 ..
タグ: 仲村トオル 重病
前のページへ 1 2 次のページへ