タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  郵送検査
記事 での「郵送検査」の検索結果 5
性感染症の郵送検査
ろうろう日記 ] 00:18 01/09
最近、特に若い人の間で性感染症が流行っているらしいですね。 でも、自分でちょっとおかしいなと思っても、 性病科には恥ずかして絶対にいけないかも・・・。 でも、放置すればヤバイことになるし。 ..
タグ: 郵送検査 性感染症 std
カンジダ検査は自宅で健診【簡単】格安郵送検査
白いおりものがありますか。 それであれば カンジダかもしれませんよ。 でも安心ください。 治療をすれば治ります。 でも 早期発見ですから 早めの検査をする必要があ..
タグ: カンジダ検査 郵送検査
ピロリ菌検診が自宅で可能【正確で安い】
胃がんの原因である ピロリ菌の検査を 自宅で簡単にできるようになりました。 私も検査しましたが、 簡単です。 胃もたれがあるなら ピロリ菌の検査をしておくと 安心です。 ..
タグ: ピロリ菌 簡易検査 郵送検査
胃がんの原因・ピロリ菌簡易検査キット【病院より簡単】郵送検査
胃がんの原因は ピロリ菌と言われています。 そのピロリ菌が自宅で検査可能です。 時間がない人 胃カメラを飲むのが嫌いな人 ピロリ菌がいるか確認したい人 そんな方に最適の検査..
タグ: ピロリ菌 胃がん検査 郵送検査
自宅に居ながら受信できる郵送検査キット
あなたは、【元気】ですか?  いま、元気だと答えた、あなた 健康ですか? 元気だけど、健康かどうかは「不安」じゃないですか? ここ数年に、健康診断を受けたことありますか? ..
タグ: 郵送検査 生活習慣病 健康診断