タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  選評
記事 での「選評」の検索結果 5
カメラ雑誌掲載の選評は私にとって掛け替えのないの先生でした!
こんにちは。 前回、コンテスト入選作の「選評の読み方」について、 私の場合を実際の入選作を例に再現してみました。 「読み方」 について、何でわざわざ私の例..
タグ: 選評 カメラ雑誌
プロに1年でなれた理由は選評を追体験する読み方にあったのでは?
こんばんは。 それでは、早速前回の続きをお伝えします。     < 作品評を追体験する > 実は、 前回の「看板」という作品は、掲載..
タグ: 選評 なれた 1年 プロ
写真雑誌選評の読み方私の場合:主婦曰く人生の無駄でしょうと!
こんばんは。 50代の「M」さんという主婦の方からメールを頂ききました。 ーーーーここから 写真を学ぶために、学校にま..
タグ: 写真雑誌 選評 読み方 私の場合い 私の場合
写真の読み方!選評の中に生き!選評を這いずり回すのです!
こんばんは。 今日は、初心者の頃の「私自身」が 学んだ「写真の会得法」を書いていきますね。 私は、高卒後就職して一度、証券会社の社員 になりました。..
タグ: 読み方 選評 写真
谷崎賞についての記事
区切りにご注意 ] 08:40 09/03
2014年9月2日(火)朝刊13面(文化面)一番下 データで読む谷崎賞 より最後から2番目の段落に以下の文がある。 同紙編集長を務めた宮田毬栄さんは、第1回の谷崎賞で選考委員の武田泰淳が、落選作などに..
タグ: 谷崎賞 選評 武田泰淳 文章力 読みやすさ 句読点 縦書きブログ