タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  熱
記事 での「」の検索結果 300
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘五百六十一日目〜編)
昨日の夜に連れ合いのらくらくホンのラインに 娘から子供が熱を出したので子供の休日外来の 所へ連れて行って欲しいと連絡があった〜 日曜日には娘の夫は出張に出かけるからである 〜 土曜日の孫はお..
タグ:
コロナの真実
野外日記 ] 13:51 11/02
「禍福はあざなえる縄のごとし」司馬遷 史記  何故か一度に不幸が襲ってきました。実は鳥撮影に入れ上げて、先日厚木の方まで出張したところ、公園駐車場でバイクを駐車する際コケました。この駐車場が進行方向..
タグ: 喉の痛み パルスオキシメーター ラブゲリオ コロナ
新型コロナウイルスワクチン4回目 ファイザー オミクロン株対応、思ったよりも楽に
土曜日の午前10時頃に新型コロナウイルスワクチン(オミクロン株)を打ちました。ファイザー製とモデルナ製が選べるようになっていて、案内が届いてから、すぐに予約を入れました。 私は、1回目と2回目が..
タグ: 対応 オミクロン株 痛み 解熱鎮痛剤 予防接種 ワクチン 新型コロナウイルス BA1 ファイザー
新型コロナウィルスワクチン3回目 モデルナを打ち、我慢せずに解熱剤、3連休の余裕もあり
3連休の初日に、3回目の新型コロナウイルス ワクチンを打ちました。1回目と2回目が、ファイザーだったため、3回目もと思ったのですが、ファイザーが打てるところが見つからず。ファイザー製ワクチンの入荷を待..
タグ: 寒気 副反応 ファイザー モデルナ 3回目 ワクチン 新型コロナウイルス 悪寒 倦怠感
コロナのその後
思いがけずのコロナ感染。 どこでかかったかは、わからないけど。 食事したり、手で触ったものが影響したのか分からず。 もらっちゃたけど、人にはうつしてないようだから、よかったのかな。 保..
タグ: コロナ ワクチン 接種 保健所
コロナに感染しちゃいました
久しぶりの書き込み、なんとコロナに感染してしまいました。 7月上旬にワクチン接種1回目を終え、感染確率も減るかなぁと思っていたら、、 接種から8日後に発熱。半日したら38度まで上がってしまい、..
タグ: コロナ 感染 陽性 自宅 療養 ワクチン 副反応
記事の検索結果へ >>
画像 での「」の検索結果 5
画像の検索結果へ >>