タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  遠回り
記事 での「遠回り」の検索結果 22
今週の名言 : 誉田恒之さん(おもちゃ開発者)
========== 遠回りした自分を 信じる… ========== 空前のブームを迎える カプセルトイ。 専用コーナーには 親子連れや外国人が 列をなしてい..
タグ: 誉田恒之さん バンダイ おもちゃ開発者 名言 遠回り
(^_-)-☆コタ・カラワンティムール
 4805 PT.UNIPACKというカラワンティムールのインターのコタ側に近い場所だ。高速道路を挟んで北側にある。スルヤチプタ工業団地側と反対側だ。  私が知る限り、ジャカルタ・チカンペック高速の..
タグ: ゼロポイント 遠回り 辞退
(^_-)-☆事件
 3377 会社から帰ってきて、セキュリティーから入場カードを渡されるとき、“太田さん、隣の人から、煙が出ているという知らせがあって、いってみたら、台所から出ていたから、入り込んで、ガスを止めて、ボン..
タグ: 消し忘れ 老化色素 遠回り
長期間不通。。。
お倒産の玉乱ブログ ] 07:18 12/20
10月の台風21号の影響で南海本線の橋脚が陥没して長期に渡り単線運転の末に復旧したことは東京でも報じられていましたが高野線がこんなことになっていたなんて12月の関西訪問の直前に知った次第! 元々..
タグ: 復旧工事 台風21号 遠回り 不通 代替バス 南海高野線
無風エメラルドグリーンの透明な超小波をロングで楽しむ日本海
エメラルドグリーンの透明な超小波をロングで楽しむ  https://youtu.be/OsmHZIYOUzk←動画はここ 2017. 11.28(火) 不運の後には幸運が…日本海◇午前10時半~約1時..
タグ: 山口 日本海 波レポート 波乗り ロングボード 小波 3日連続 忘れ物 遠回り
遠回りの一覧情報
勇斗のブログ ] 10:32 03/12
hktcheese 車あるのにわざわざ博多まで出て佐賀向かうのは遠回りすぎる( ?ω? ;) か な み(2017/03/12 10:30:20) _Corsola_ 遠回..
タグ: 遠回り
半日がかりでシジュウカラ
シジュウカラしかいない (^◇^;) しかも、そのシジュウカラさえすぐ散ってしまうという状況 結局落ち着いてくれたのは、夕方の採餌タイムでした (T▽T)     小鳥追う 迂回加えて三千歩 (´ヘ`..
タグ: 夕飯 遠回り 採餌 歩く 迂回 二次元の移動 追っかけ 追跡 シジュウカラ
(^_-)-☆軌道にのってきた
 2661 遠くなる、のほんの少しの例。  ここは、直進できない。左に曲がらされて、400mほど先にUターン場所まで行って、戻ってこなければならない。ここの場合は、400m先のUターン場所が閉じ..
タグ: 遠回り 固定費 紹介
(^_-)-☆だんだん遠くなる
 2659 今の住所に引っ越してきて、会社やゴルフ場が、非常に近くなった。それが、目的で移ったわけだが、渋滞や道の変更や遮断がなければ、会社まで10分かからないし、ゴルフ場までは5分だ。ところが、その..
タグ: 企み 遠回り 心配
(^_-)-☆遠回りがなお遠く
 2493 HDPEの角棒について、固化押出しができないので、中に穴を開けて、角パイプなら出来ると返事をし、それでもいいからということで、作ることになった。とにかく、角棒を輸入したり、厚板を輸入し、一..
タグ: 遠回り バリケード 固化押出
雨のち笑顔
犬好き主婦の日記 ] 00:00 07/03
昨日は3時頃から雨が降りました 集中豪雨です#58944; 夕方雨上がりのお散歩です 階段だと5分で登れる堤防も スロープの所までは30分近くかかります 堤防に登るといい眺..
タグ: 堤防 集中豪雨 笑顔 コーギー スロープ 遠回り
(^_-)-☆舗装の改善
 1952 マー君 ついに負けましたね。残念だが、負けないままということはあり得ないので、ここら辺りで、良いじゃないのと思う。つぎは、気分を変えて、再連勝スタートしたらいいと思う。とにかく、日本人の若..
タグ: 遠回り 舗装工事 渋滞
前のページへ 1 2 次のページへ