タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  通話し放題
記事 での「通話し放題」の検索結果 8
格安simに、通話し放題プランはないのか!?
格安SIM ] 11:15 06/20
Y!mobileに、あります。 月々のデータプランに、通話がついているプラン。 これを「音声通話プラン」と呼ぶんですが、 そこに、プラス1000円で、「通話し放題」を足せるんです。 こ..
タグ: Y!mobile 通話し放題 格安SIM
格安 sim 通話し放題
格安SIM ] 11:45 04/15
個人的には「要らないな」と感じている、 格安simでの「通話し放題」。 スマホ代が安いに越したことはない、と思っている人の中には、やっぱり「電話が中心」という方もおられるでしょう。 そん..
タグ: 格安SIM 通話し放題
格安 sim 通話し放題
格安SIM ] 08:49 04/13
「通話し放題」が必要な人って、いるでしょうね。 若い人ですよね、10代。 そういえば10代のころは、電話しまくったなぁ…なんて人も、多いんじゃないでしょうか。 いやいや、でも今は、LIN..
タグ: 格安SIM 通話し放題
格安 sim 通話し放題
格安SIM ] 09:14 04/06
格安SIMの場合、通話し放題というのは、あまりないです。 データプラン、という、「通話ナシ」の、ネット接続のみ、というお得なプラン、を推してるところが多いからです。 通話し放題、という意味..
タグ: 格安SIM 通話し放題
格安 sim 通話し放題
格安SIM ] 21:43 03/30
1回あたり10分以内の国内通話を月に300回まで通話料0円でかけることができるので、 通話をじゅうぶんにしたい、という人は、 Y!mobileが良いでしょう。 スマホプラ..
タグ: 格安 SIM 通話し放題
格安 sim 通話し放題
格安スマホ ] 14:55 03/25
格安SIMが登場した背景として、 「通話って、そんなに、する!?」 っていうのがありますよね。 今までは、通話する人もしない人も、 「通話し放題プラン」っていうのに強制的に..
タグ: 通話し放題 格安SIM
SIMフリー スマホ, 通話し放題
SIMフリー スマホ ] 18:50 06/21
SIMフリー スマホでも、通話し放題の契約をしたSIMを入れれば、もちろん、話し放題は可能です。でも、わざわざ、別にスマホを買ってまで、別途、キャリアのSIMを使うんだったら、キャリアの分割で、買った..
タグ: 通話し放題 simフリー スマホ
ソフトバンクキャリアの方へ。早まらないで!
弾丸ピラミッドくん! ] 23:07 07/12
ほぼ各社一斉にはじまった 「通話定額」? 「通話し放題」? についての情報です。 「ソフトバンク」を使用している方にお知らせです。(他社は不明です。すみません) ★iPhone4s以前に..
タグ: ソフトバンク 通話し放題 SoftBank パケットし放題