タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  格安 SIM
記事 での「格安 SIM」の検索結果 6
格安 sim カード 比較
格安SIM ] 08:59 05/03
単純な比較なら、「価格」っていうことになるんでしょう。 たぶん、インパクト的にも、「安さ」だけで言ったら、 DMM mobileにはかなわないんでしょう。 【DMM mobile】固定容..
タグ: 比較 格安 SIM
格安 sim カード 比較
格安SIM ] 08:43 04/13
格安SIMを比較するとき、どこで比較しますか? もちろん、「価格」ですよね。 安い方がいいに決まってる。 あとは「容量」ですね。 3GBでいくらとか、5GBでいくらとか。 そ..
タグ: 格安 SIM 比較
格安 sim テザリング iphone
格安SIM ] 22:08 03/31
私が格安SIMを選ぶときの基準は、 「iPhoneでテザリングができるかどうか」でした。 以前はテザリング自体ができなかったので、今は天国です。 iPhoneの通信環境が..
タグ: テザリング iPhone 格安 SIM
格安 sim テザリング iphone
格安SIM ] 10:15 03/31
iPhoneで、格安SIMを使うなら。 テザリングを使えるようになったのは、5Sからでしたっけ? それを使わないと、損でしょう。 iPhoneがワイファイ代わりになるんですから、 iP..
タグ: 格安 SIM テザリング
格安 sim 通話し放題
格安SIM ] 21:43 03/30
1回あたり10分以内の国内通話を月に300回まで通話料0円でかけることができるので、 通話をじゅうぶんにしたい、という人は、 Y!mobileが良いでしょう。 スマホプラ..
タグ: 格安 SIM 通話し放題
格安SIM serversman sim LTEバージョンアップ。 評判AND口コミ紹介
ドリーム・トレイン・インターネット(DTI)が提供する格安SIM「ServersMan SIM LTE」がバージョンアップを行うと発表しましたね。 さて評判はどうでしょうか? ..
タグ: 格安 スマホ 格安 SIM