タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  通行規制
記事 での「通行規制」の検索結果 4
大気汚染対策にノー!
 先週末から週明けにかけての目まぐるしい天気に翻弄されまくりだった。  昨日の夜は恐ろしく涼しくなった。ここから先は30℃超えはもうないんだろうね?台風ももう来ないでね。  それはさておき、フラン..
タグ: 罰金 補助金 車の買い替え 通行規制 大気汚染 古い車
グリーンシーズンのはじまり 道の駅『しもごう』
 ホワイトシーズンはまだ終了していませんが、気候が良くなて来たので山歩きへ。私の大好きな裏那須へ行ってきました。  横岡の鯉幟休憩をとりながら那須町横岡地区を通りかかると、鯉幟が田圃に掲げられていま..
タグ: 栃木 横岡 那須 鯉幟 福島 下郷 道の駅 しもごう 日暮の滝 山桜
ハーレーで行く能登半島・粟津温泉のとや
四週末連続の雨にもやっと終止符がうたれ、いいお天気になりました。 9月になって二回目の三連休です。当初は九州へ弾丸ツーリングに行こうと思ってたのですが、マイナリストさんたちが能登半島を走らはると..
タグ: なぎさドライブウェイ 宿やのとや バイク 北陸自動車道 尼御前 金沢名物 白鬚神社 のと里山道 見附島 源泉かけ流し
あ ぶ な い よ 6
先日、こんな記事を見つけました。 自転車の交通マナーの向上をめざすため、警察庁は、自転車交通秩序の総合対策をまとめた。 歩道での歩行者の安全を確保するため、これまでは原則として「幅2メート..
タグ: 自転車 通行規制