タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  退職理由
記事 での「退職理由」の検索結果 16
私は「〇〇」で、会社を辞めました!
今月よりめでたく「野良犬」になった自分ですが、各方面より大きな反響を頂き、ある程度関係先に配慮した上で、何故この時期に、自分は「ぬくぬく」とした環境が保証できている飼い主のもとを、なんで自らリードを引..
タグ: 早期依願退職 退職理由
面接でよくされる質問と質問に対する回答例
面接対策として重要なこととして、何を質問されるか予測し、答えを用意することがあります。 どうしてその質問がされたかは理由がありますので、その点を理解すると回答しやすいでしょう。 ..
タグ: 自己紹介 退職理由 面接対策
保育士退職理由転職
保育士 転職 ] 21:07 09/27
保育士が退職をする理由を正直に書くと。。。 次の就職に影響がでる可能性があります。 ので、、、 転職する際には前向きな志望動機をかくことを オススメします。 採用..
タグ: 保育士 退職理由 転職
保育士退職理由転職
保育士 転職 ] 22:41 09/26
保育士の退職の理由は、、 基本「人間関係」が非常に多いです。 そのあたりの管理職のマネジメント力の向上が 必須項目になっていますが、、、 なかなか難しい。。 転職をするな..
タグ: 保育士 退職理由 転職
看護師 退職理由
看護師求人 ] 19:40 08/20
看護師を退職する時に退職理由をどのように 伝えるか迷う面もありますね。 さすがに上司と上手く行かないとか 人間関係にストレスを感じているからという理由を 伝えるのは、勇気がいるし実際問題そ..
タグ: 看護師 退職 退職理由
退職理由ランキング
ワクワク日記 ] 10:28 04/17
新入社員がすぐにやめてしまう問題が取り上げられていますがその理由を 調べたものがありました。 1位 キャリアアップが望めない 2位 拘束時間が長すぎる この二つでほぼ半分の50%を超え..
タグ: 無料 残業代 退職理由
退職理由
暇つぶしブログ ] 14:01 04/16
退職理由ねぇ。 どんな理由つけても、会社に残る人にはいいようには見られないこともあるし、あんまり気にしなくてもいいのでは?? キャリア成長を望めないって、上司を見て感じてしまうってやつです..
タグ: キャリア 退職理由
細かく設定しておきたい転職の希望条件
高度化する医療と看護 ] 12:18 02/17
看護師が転職する時には、どのくらいの給料でどの場所にあり、どんな勤務体系なのかなど、事前に希望条件を定めておくことが大切です。 そしてその希望条件は、退職理由に直結したものである必要があります。..
タグ: 退職理由
看護師 転職 面接 退職理由
看護師 転職 ] 18:18 06/21
看護師さんの転職時の面接での悩みで一番悩まれる所は 前職の退職理由ではないでしょうか? 結婚をしたとか、子供が出来たとかの明確な理由があればいいのですが 職場の人間関係や、仕事内容が大変だったか..
タグ: 看護師 転職 面接 退職理由
初めての転職②~面接の備えとは??
こんばんは。 大分更新が滞ってましたねm(_ _)m もし楽しみにしている方がいたら申し訳ありません(いないなw) 初めての転職②です。 ① は   コチラ 転職..
タグ: 退職理由
中途半端に秘密を漏らすのはヤメて?
気分上々 ] 05:22 04/14
中途半端に秘密を漏らすのはヤメて。 という投稿がマツコと有吉の番組で、あったけど、 アホくさ。 26歳の女性の投稿なんだけど、 女ってのは、なんでそんなに人のことが気になるのかね。 アホ..
タグ: 退職理由
【労働環境】会社がやめさせてくれない!出社やめたら損害賠償請求2000万円 やっと送られてきた離職票には「懲戒解雇」
【労働環境】会社がやめさせてくれない!出社やめたら損害賠償請求2000万円 やっと送られてきた離職票には「懲戒解雇」 [12/04/27] 【労働環境】会社がやめさせてくれない!出社..
タグ: ブラック企業 退職理由 労基署 自己退職 懲戒解雇 退職届 離職票 退職拒否
前のページへ 1 2 次のページへ