タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  転移性脳腫瘍
記事 での「転移性脳腫瘍」の検索結果 7
肺癌脳転移
 これはこのブログを訪問してくださった方の検索ワードの一つです。 肺癌に限らず、脳転移の状況は治療に難渋することが多いのです。 これまでに何人もどこかの癌の脳転移の状況で治療したことがあります..
タグ: 肺癌 脳転移 転移性脳腫瘍 青山・まだらめクリニック 自律神経免疫治療研究所 快適
ガンマナイフパーフェクション☆治療のまとめ
今回の記事も、過去の治療のまとめです。(めちゃめちゃち長文です。ガンマナイフパーフェクションに興味の無い方はスルーしてくださいね~)  *色が変わっている文字は、クリックすると過去記事にジャンプします..
タグ: ガンマナイフパーフェクション 転移性脳腫瘍 放射線
脳転移その後
去年の12月のMRI検査で見つかった 微妙に育っていた? 脳腫瘍 その後が心配だったので、今回は早めに検査してもらいました。その結果いつも通院しているJ大学病院では、イマイチ判定が難しい・・・というこ..
タグ: 転移性脳腫瘍
そりゃ~頭痛もするはずだ・・・^^;
タキソテールの副作用もチト残る中、今日は脳外科の診察に行ってきました。まずは診察の前にMRI検査をし・・・ いざ診察室に呼ばれ中に入ったとたん、目に飛び込んできた私の頭の画像・・・&nb..
タグ: 転移性脳腫瘍
ラジオサージャリーその後&・・・・・^^;
今日は、先日したMRI検査(頭)の結果を聞きに、病院に行ってきました。結果は 見事命中#59138; お見事~#59140; と言うわけで2個の脳腫瘍は 先日したラジオサージャ..
タグ: 転移性脳腫瘍 肺がん
伝説☆達成
脳腫瘍…博多の太陽で溶けちゃった(^O^) 今回確認出来ず。かぎりなく白に近いグレーとな~今夜は(も)飲みます~おんぷ…明日も病院だけど…詳しい報告は、また後で~みんなの応援のおかげです。あ..
タグ: 肺がん 転移性脳腫瘍
入院まで・Ⅰ
こんにちは NON です。暗い話(?)になる前に・・・まずは、私の大好きな事のお話からそれはネイルです。どんなに体調が悪い時も、忙しい時でも爪はいつもピカピカです。(さすがに手術の時は、落としまし..
タグ: 肺がん 転移性脳腫瘍