タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  軟水
記事 での「軟水」の検索結果 248
小川バスマンション (練馬区田柄)
銭湯ブログ ] 17:57 03/23
 土曜日、寒いし天気は悪い。通っているプールのある施設では本日桜まつりが開催されていましたが全く咲いていないものね。帰宅して雨雲レーダーを見るに北の方から天気が回復しているから練馬区の銭湯でも行こうか..
タグ: 水風呂 でんき風呂 地下鉄赤塚 軟水
湯の森 深大湯 (調布市深大寺北町)
銭湯ブログ ] 18:30 09/17
 日曜日、日中は府中市の美術館に行ったので帰りに風呂屋へ寄ろうかなと。ちょっと遠いけれども西東京市の庚申湯に行こうかな?と考えていたらGoogle地図が言うには5年前に行ったと言うので止めておこう。な..
タグ: 調布 サウナ 水風呂 露天風呂 でんき風呂 軟水
えごた湯 (中野区江古田)
銭湯ブログ ] 18:33 07/29
 土曜日、朝起きたら家の中が異常に熱く感じたのは昨晩の帰宅が遅くて屋内で冷房をほぼ使わず寝てしまったからか。諸事片付けてから風呂に行こうか、本日隅田川花火大会ですので城東エリアには近寄らず中野区方面を..
タグ: サウナ 新江古田 水風呂 でんき風呂 炭酸泉 軟水
日暮里 斉藤湯 (荒川区東日暮里)
銭湯ブログ ] 18:23 07/02
 日曜日、天気が良いので一眼レフカメラを持って東京タワーと麻布台ヒルズのツーショット写真を撮りに外出。しかし炎天下をカメラ持ってウロウロしてヘロヘロです。港区スタートで風呂屋に行くのであれば23区内大..
タグ: 露天風呂 日暮里 軟水 炭酸泉 でんき風呂 水風呂
妙法湯 (豊島区西池袋)
銭湯ブログ ] 18:44 05/03
 憲法記念日、国旗を掲揚してから道の駅いたこでお買い物へ。道中首都高の葛西から宮城野までは渋滞するので高速に乗らず並走する357号線で千葉まで行きましたがその区間も大体渋滞していた、流石は連休後半初日..
タグ: 椎名町 サウナ 水風呂 炭酸泉 でんき風呂 軟水
富士見湯サウナ追加 (品川区東中延)
銭湯ブログ ] 18:34 12/03
 土曜日、品川区東中延の富士見湯が10月にサウナ銭湯になったと言う情報を得る。あの浴室にサウナ追加は無理だし脱衣場もビル銭湯らしい窮屈さだからどうなる?と言う疑問を持ちましたが、これも事前情報によると..
タグ: 荏原中延 サウナ 水風呂 軟水 ラドン・ラジウム
川場湯 (練馬区桜台)
銭湯ブログ ] 17:40 05/07
 土曜日、世間では今年の連休終盤だそうですが私にとっては通常の土曜日。諸事片付けて環八の外回りに入ったら土曜日なのに瀬田まで順調と出た、最大10連休と言う今年のGWも皆さま失速したのか、それならば今日..
タグ: 氷川台 露天風呂 炭酸泉 軟水
富久の湯 (台東区千束)
銭湯ブログ ] 17:50 11/06
 土曜日、諸事片付けてから風呂屋へ行こう。日の入りが早い11月なので早く行かねばと言うか近場にしないと、と思いつつ昭和通りを北上しておよそ近いとも言えない台東区入谷の白水湯を目指したら現在休業中だった..
タグ: 軟水 ラドン・ラジウム 入谷
澤の湯 (横浜市鶴見区下野谷町)
銭湯ブログ ] 17:40 02/06
 土曜日、気温も高く天気も良いので週末のルーティンワークをこなしてから風呂屋に行こう。あんまり遠征するのはよろしくない時世なので近場で前回訪問が2013年な澤の湯でも行こうか、第一京浜を下って鶴見へ。..
タグ: 国道 軟水
アクア東中野 (中野区東中野)
銭湯ブログ ] 18:11 12/30
 年末30日、天気予報では寒波で寒くなると言う話でしたが日中は暖か。屋内の大掃除を15時半まで頑張ってから原付を引っ張り出す、冬になったら東中野にあるアクア東中野の屋外プールで寒中水泳をするのが好きな..
タグ: 東中野 サウナ 水風呂 露天風呂 軟水 炭酸泉
MONOPRIX
          無事、ホテルに到着したら、次に向かう先は、日用品や食料品を扱っている、フランスのスーパー、MONOPRIX(モノプリ)です。               ..
タグ: マリリンモンロー パイパー・エドシック PIPER-HEIDSIECK シャンパーニュ りんごのジュース 有機栽培 BIO ジュース キッシュ ムッシュ
岡田湯 (足立区関原)
銭湯ブログ ] 18:28 11/02
 土曜日、日の入りが17時頃の昨今は風呂の写真を撮るなら16時半頃着かないとダメだよなと思いつつも世田谷区のプールから出てきたのが16時で今月は近所の25メートルプールにしようかな。その風呂屋も未踏の..
タグ: 露天風呂 でんき風呂 水風呂 サウナ 西新井 軟水 檜浴槽
前のページへ 1 2 3 4 5 20 21 次のページへ