タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  車検切れ
記事 での「車検切れ」の検索結果 16
車検切れ車も、路上でどしどし取り締まり 18年度から新システム導入!
わくわくらんど ] 01:01 11/27
車検切れ車も、路上でどしどし取り締まり 18年度から新システム導入!  国土交通省は、全国で推定20万台ほどが走っているとみられる車検切れの車を、路上で新システムを使って取り締まる方針を固めた。..
タグ: 国土交通省 車検切れ 車検
車 売る 車検切れ
車 売る ] 16:44 06/07
車検切れの切れた動かない車を売る場合は、店舗に持ち込んでの査定は無理なので、自宅などに出張で来てもらって査定をしてもらうことが多いです。 この時の注意点として、近所の小さな車買取業者だと「出張査..
タグ: 売る 車検切れ
エスティマ ACR50W 車検切れでも売却 横須賀市
車高く売る ] 20:43 01/30
フィット相場事前に車の買取りについての相場価格を確認しておきたい折は、買取店の査定額を集めて比較することです。自分で実際に車を持ち込みどうすればよいでしょうか。カローラフィールダーの値引きや下取り車の..
タグ: 車検切れ ACR50W エスティマ
愛車の車検をどこで受けるか検討中
継続すれば必ず叶う ] 00:31 01/24
いやな時期になりました。 そうです。車検を通さなければいけません。 なにがいやって?もちろん出費ですよね。バカになりませんから。 ディーラーからの案内は無視です。 ..
タグ: ステップワゴン 車検切れ 買取
ラングラーアンリミテッド 車検切れ
車検切れが切れて、2週間。 特に、遠方に行く用事もない、 いや、あった!、 海に行きたい! とは、 思うものの、ちょっとこの夏は忙しく、悠長な余裕が無いw ..
タグ: ラングラーアンリミテッド 車検切れ
ハーレーで行く次期バイク探し〜♪
うちの自己鼠さんのKTM 690SMがブログの記事に登場しなくなって早や1年。2007年式ですが、私のバカ走りにお付き合いするうちに走行距離も7万km越え、おそらく日本国内で一番距離を走っているKTM..
タグ: スクランブラー 690SM バイク XL883R KTM ツーリング スポーツスター ハーレーダビッドソン モタード Ducati
車検切れ 廃車
車検職人によるブログ ] 15:35 04/28
乗らない車の車検が切れて、廃車したい… でも、廃車費用ってどれくらいするのだろう… 知らない方は多いと思います。 車検や自賠責保険が切れていても、問題なく廃車手続き をすることは可能で..
タグ: 車検切れ 廃車 査定
車検切れたら
車検 ] 22:01 01/20
もしも、自分の車の車検が切れていたら・・ その場合は、絶対に公道を走るのはやめましょう! 間違っても、やっちゃだめですよ。 もし、公道を走って、捕まったら、 車検切れ+自賠責保険切れのダブ..
タグ: 車検切れ 仮ナンバー
車検切れ
車検 ] 23:43 11/14
○ 車検切れの車は乗っちゃダメですよ! 車検が切れる・・ってどういう状態かご存知でしょうか? 車検切れということは、自賠責保険も切れているということ・・ なので、違反だけでなく大きな罰金..
タグ: 車検切れ 自賠責保険切れ 罰金
車検切れ 自動車税
車検職人によるブログ ] 23:08 10/30
自動車税は、登録を抹消することで支払い義務が免除されます。 廃車手続きを済ます月までの支払い義務があります。 税金の差し止めを行う為には、最寄りの陸運局にて(軽の場合は自動車検査協会) ..
タグ: 手続き 自動車税 車検切れ
車検切れ
車検職人によるブログ ] 16:11 10/07
車検の切れた車で 公道を走ることは、違法です。 絶対に運転はNGです! その車を使用するには ①自賠責保険に加入手続き ②市役所等に行き、仮ナンバープレートを借りる。 ③..
タグ: 車検切れ
車 買取 車検切れ
車 買取 ] 22:20 03/30
もう乗らなくて車検切れの車ですが、 廃車にすると処分代が掛ってしまいます。 そんなときは、とりあえず車の買取業者に 査定の見積もりを出してもらうと、 自分が思っているよりも高い買取だった..
タグ: 車検切れ 買取
前のページへ 1 2 次のページへ