タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  足 毛穴
記事 での「足 毛穴」の検索結果 7
足 毛穴
毛穴引き締め ] 21:40 08/25
足の毛穴ってムダ毛処理するとなりがち。 特にシェーバーでスネの毛などを剃ったまま 何もしないと炎症を起こすことも。 シェーバーで剃るという脱毛処理は 頻繁に肌にシェーバーを当てるので負..
タグ: 足 毛穴 シェーバー 脱毛
足 毛穴
毛穴をなくす方法 ] 06:40 03/26
足の毛穴って、しょっちゅう毛がつまるんだけど・・・。ハリウッドなどでも評判ですが、EMS(腹筋マシーン)を使ってのスポーツは基礎代謝量を増やしエネルギーを燃焼しますのでメタボリック予防にもいいです。と..
タグ: 足 毛穴
足 毛穴 なくす カミソリ
足 毛穴 ] 23:36 01/28
足の毛穴をなくすのにカミソリを使う場合があると思います。 この時、節約しようと何ヶ月も使い続け切れ味の落ちたものは使わず 新しく切れ味の良いものに変えたほうが安全ですね。 切れ味の落ちた..
タグ: なくす 足 毛穴 カミソリ
足 毛穴 化粧水
毛穴 化粧水 ] 01:42 12/22
例えば足の毛を処理したあと、 まさかそのまま放っておいてしまってる女性はいないでしょう。 ちゃんとケアしないといけません。 特にカミソリを使った場合は、少なくとも皮膚も削ってますから..
タグ: 足 毛穴 化粧水
足 毛穴
毛穴パック ] 11:50 12/06
足だって毛穴があって、そこから毛が生えてくるから脱毛したりするわけよね。 その脱毛のあと、シーブリーズとかベビーローションなんかでケアしていたけど、 最近はどうもそれだけじゃブツブツしてしまう。 ..
タグ: 足 毛穴
足 毛穴
毛穴引き締め ] 16:50 09/09
足の毛穴をなくすには、脱毛するのが効果的ですよ。 といってもカミソリで剃ったりするのはNGです。 せっかく余分な毛を無くしてきれいにしても、スキンが荒れた状態では残念ですね。 お顔に化粧水を..
タグ: 足 毛穴
脂症・毛穴の悩み
ニキビや吹き出物などのトラブルになりやすい脂性肌。皮脂膜のPHが酸性になることが原因です。 新陳代謝が盛んな思春期は皮脂分泌が増えて皮脂膜も多くなるけど、 40代の脂性肌は皮膚の脂分と水分のバ..
タグ: 顔 脂症 脂症 改善 シャンプー 脂症 脂症 汗 脂症 洗顔 毛穴 脂症 高血脂症 毛穴 黒ずみ 鼻 毛穴 毛穴パック