タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  起床時間
記事 での「起床時間」の検索結果 9
時の移ろい、夢と現実
私はいつも起床時間の1時間くらい前に必ず目覚めます。一度、目覚めてあとは、少し、うとうとと微睡み、また目覚めてを何度も繰り返して、起床時間を迎えます。 うとうとしている時には、殆ど夢を見..
タグ: 起床時間 微睡み うとうと
BG-200PK 価格 レイコップ~休日って無意識に起床時間遅いです~激安購入はココ!
BG-200PK 価格 レイコップ~休日って無意識に起床時間遅いです~激安購入はココ! BG-200PK レイコップ激安価格購入はココ!        詳細はこちら ..
タグ: BG-200PK レイコップ 価格 激安 休日 無意識 起床時間 遅い
代理の朝
いわめも ] 05:38 07/16
専売所の面々は午前3時前後に起きているのは、かなの1日を追っかけている回(2巻63頁)で既にやっている。 これに対して代理は、皆が寝た後には雑務処理(アニメ版では帳簿をつけていた)をしているし、..
タグ: 起床時間 代理
起床時間
ふじおかスナップ ] 21:46 08/06
引越しをして通勤時間が長くなったため、 現在の起床時間は5時だ。
タグ: 起床時間
2時50分起き
いわめも ] 03:05 06/29
あまりに夜が暑いので、扇風機全開にして意図的に10時寝3時起き、という専売所なみの睡眠をしてみるが、案外快眠できてしまったのがコマル。 ただ、育ち盛りの中学生がこんな生活をするのは絶対間違いって..
タグ: かなめも 起床時間
ちゃんと起こしたのに・・・
今日、二男は遠足なんだって。 お台場でバーバキューらしい。 でもいつも通りに起きるって言ってたから、 6時半にまず起こした。 一瞬目を開けたけど、いつも通りまた寝てる。 7時前にもう一度呼ん..
タグ: 起床時間
ワイヤレスマウスへの道5
おれが時を止めた ] 23:37 09/16
9月も半分を経過しました。 ソネットポイントの執行期限も間近です。 そんな中、おいらの起床時間が1時間早まりました。 早朝5時から17時までに現れる 不思議な箱と戦うためです。..
タグ: 不思議な箱 so-net 起床時間 ポイントポン ワイヤレスマウス ソネットポイント ダーツ
レオは目覚まし係
レオねえの朝は早い もっと早いのはレオだ。 日の出と同時に起き出し、室内をくまなく見回り、同時に柱などで爪とぎと臭いをこすりつけ回るのだ。 一通り終わると、レオねえの部屋の前..
タグ: 出勤時間 目覚まし 起床時間 日の出
Diary【起床時間】
朝起きる時間は、 平日だろうが休日だろうが、同じ時間に設定している。 いちいち目覚まし時計の設定を変えるのが面倒ってこともあるけれど(笑) 朝寝坊すると、その後の行動に支障が出るくらい、 やる..
タグ: 起床時間 休日 朝寝坊はしない主義 でも昼寝はするw