タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  赤坂晃
記事 での「赤坂晃」の検索結果 25
赤坂晃
こばの日記 ] 11:25 09/06
「光GENJIの元メンバーとは昨年会いました。初めて7人全員が集まりました!」  東京・吉祥寺にあるライブハウス  300人も入ればいっぱいになってしまうステージで、8月25日と26日の2..
タグ: 赤坂晃
中高年になっての覚醒剤使用がやめられない理由とはここにあり?
 清原和博容疑者(48才)逮捕など、覚せい剤にまつわる事件が日本中を騒がせている。しかし、“芸能界だから薬物に通じている”というわけではない。普通に暮らしている、私たちの身近にも薬物汚..
タグ: 中高年 覚醒剤 薬物中毒 清原和博 清水健太郎 小向美奈子 Genji 赤坂晃 田代まさし ダルク
赤坂晃(元光GENJI)の現在は宮古島で焼肉屋?!(汗)
明香の日記 ] 17:16 11/16
最近、薬絡みで逮捕される芸能人が・・・(汗) 先日、高部あいが処分保留で釈放されましたけど、 彼女の今後が心配ですね。(汗) で、あの人は今的な・・・?!(汗) 元光GENJIの赤..
タグ: 赤坂晃 赤坂晃 宮古島 589 赤坂晃 2ちゃんねる 29 光GENJI 赤坂晃 現在 赤坂晃 宮古島 焼肉
光GENJI
manami diary ] 14:33 08/05
赤坂晃が光GENJI復活否定。 メンバーが40代だと頑張れば動けるくらいかな?
タグ: 光GENJI 赤坂晃 復活否定
元ジャニーズたちの光と陰……元光GENJI・赤坂晃、出所後は「ファン頼みのバー経営」
あんずの日常 ] 00:11 04/02
元光GENJIのメンバー・赤坂晃が、1日発売の「フラッシュ」(光文社)の単独インタビューに応じ、自身の現状を語っている。覚せい剤取締法違反で逮捕され服役していた赤坂が出所後に取材に応じるのは初..
タグ: 赤坂晃 ジャニーズ事務所 芸能 光GENJI 覚せい剤
大沢樹生の息子、父親は誰?その真相とは?ネットではもう判明していた?
前妻の女優・喜多嶋舞(41)との間の長男(16)が実子ではないと報じられた元・光GENJIで俳優の大沢樹生(44)が7日、都内で会見を開き、一連の騒動について説明した。 【動画ニュース】大沢樹生..
タグ: 大沢樹生 息子 父親 喜多嶋舞 西島秀俊 赤坂晃 正体
奥田瑛二、石田純一が浮上!喜多嶋舞の長男の父親は誰?赤坂晃?保阪尚希?
大沢樹生さんと長男が二人でDNA検査をしたところ、父性可能性0%だったというこの事件。 では、本当の父親は誰?となりますよね〜 様々な名前が挙がってきて、こんなにたくさん名前が挙がるって喜..
タグ: 喜多嶋舞 奥田瑛二 石田純一 長谷川理恵 赤坂晃 保阪尚希 香取慎吾 大沢樹生
大沢樹生と喜多嶋舞の長男が父子確率0%!実父はあの人か?
俳優大沢樹生(44)と女優喜多嶋舞(41)元夫妻の長男(16)が、大沢と血縁関係がなかったこと週刊女性が報じている。 週刊女性によると大沢は、不安定な精神状態の長男や、再婚した女性との間に授か..
タグ: 長男 父親 赤坂晃 DNA検査 喜多嶋舞 大沢樹生
【暴露】赤坂晃が泣いた訳 彼を応援するあの人は…
重力の井戸の中で ] 22:45 05/03
赤坂晃が泣いた訳は、獄中でお父さんが亡くなった知らせを 受けたからのようですね。 彼の同級生だったこの人も応援してるでしょうから 早く立ち直ってほしいですよね~。 [優..
タグ: 赤坂晃 赤坂晃 現在 赤坂晃 週刊女性
【暴露】赤坂晃が獄中で号泣!同級生のあの人は…
ワインセラーの隠れ家 ] 22:43 05/03
赤坂晃が獄中で号泣したのは、父親の亡くなった知らせを 獄中で知ってしまったからのようです。 親が死ぬときに会えなかったのが自分の罪のせいって 後悔してもしきれないんでしょうね…。 同級..
タグ: 赤坂晃 赤坂晃 現在 赤坂晃 週刊女性
【暴露】赤坂晃が獄中で号泣した訳 同級生のあの人は…
赤坂晃が獄中で号泣した訳が悲しすぎます。 お父さんが亡くなったことを獄中で知って 死に目に会えなかったらしいです。 同級生で現在大活躍中のこの人もなんとか 立ち直ってほしいでしょうね。..
タグ: 赤坂晃 週刊女性 赤坂晃 赤坂晃 現在
田代まさし
動画なう ] 14:02 09/17
帰ってこいマーシーが出たのって先月だったはず。 帰ってこいマーシー価格:1,470円(税込、送料別) それでこんな裏切りはひどいわ。 しかし酒井法子を筆頭に、小向美奈子、清水健太郎、..
タグ: MDMA 薬物セックス 薬物 覚せい剤 大麻 麻薬 コカイン 赤坂晃 小向美奈子 清水健太郎
前のページへ 1 2 3 次のページへ