タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  買取り
記事 での「買取り」の検索結果 569
水没車買取り
防災グッズ ] 18:08 10/20
台風で水没してしまった車、 売れるらしいです⇒台風19号 水没車買取り 動かなくなった車どうしようか迷ってる方は 参考にしてみてください。 水没車買取りサービスというのがあるようです。..
タグ: 水没車 台風 買取り
古いオーディオの買取り先、あなたはどうする?
家で使わなくなった古いオーディオ、 あなたはどうしていますか? 私の実家にも1セット、 私が昔使っていたものが押入れの奥の方に しまい込まれています。 結婚したときに引っ越し、そのと..
タグ: 買取り オーディオ 古い
思い入れのある着物の買取りという賢い選択
身近にある「着物」と言えば、20歳になる娘の成人式を着飾る「人生最大の衣装」と言っても過言ではないでしょう。 そんな「大切な着物」を「価格が安いから」という理由だけで購入されるご両親は、恐らく存..
タグ: 思い入れ 着物 買取り 賢い 選択
H17年式ZZTセリカSS-Ⅱの下取り額は10万円
前回のブログで、レクサス NX 200t F SPORTの試乗したと記したのですが、その時に今乗ってる車の下取りについても話をしました。 スポンサードリンク 「前例がないの..
タグ: 下取り 買取り セリカ zzt トヨタ
ブックオフは売るだけじゃない
不用品買取 ] 10:22 08/15
ブックオフって 本が一冊108円とか200円から 売っているので お買い得感があるけど ブックオフも商売だから 当然その値段で売っても利益がでてる ってことですよね..
タグ: ブックオフ 買取り 販売
切手買取り処分 吉好スタンプ
つるり日記 ] 13:23 05/22
切手買取り処分 吉好スタンプがあります。 切手最近使ってないなw
タグ: 切手 買取り スタンプ
事故ったランクル、部品取り車にする?
事故ったランクル。部品取り車にするしかないのか?部品取りとは、壊れていない部品を取り外してヤフオクで売るという商売。部品が売れるかどうかは全く分からないし、部品が売れてローンの支払いに足りるかも分から..
タグ: ランドクルーザー 事故 買取り
中古車 買取り ラビット
中古車 買取り ] 22:27 03/07
ラビットとかも中古車の買取業者の中で有名ですが、 こういう大手だからといって買取が高いということではないみたいですよ。 大手もいろいろと経費がかかってるので 車種によっては安くなることも..
タグ: 中古車 買取り ラビット
電力の自由化 地産地消 その4
明日に向かって ] 11:52 02/29
  電力の自由化 地産地消 その4電気は地域ごとに10社に分かれた大手電力会社からしか買えませんが、4月から自由化され地域独占が崩れます。この期に各自治体が電力会社を作る動きが広がっているそうです。地..
タグ: 電力 自由化 地産地消 電力会社 電気代 安価 自治体 買取り 太陽光発電 独占
中古車 買取り 見積
中古車 買取り ] 20:42 02/28
一括査定のサイトを利用すると業者から電話がかかってきて 実際に車を査定させてくれと言っています。 訪問査定は複数の業者にしてもらうのが基本です。 即決してくれれば高くなるということで..
タグ: 中古車 買取り 見積り
ピアノ 中古 買取り
中古のピアノは価値がないからと買取りできないと思ってませんか? 実はそんなことないんですよ。 わたしの知り合いは12年前に購入したピアノが、4万円で売れたのです。 しかも搬出費込みで..
タグ: 買取り 中古 ピアノ
ピアノ 中古 買取り
ピアノを処分するなら ] 23:02 02/19
ピアノは新品でなくても買取りはしてもらえます。 たとえば10年や15年前とかに買った中古のものでも、高く売れたりします。 もちろん保存状態によっても変わりますがね。
タグ: 買取り 中古 ピアノ
前のページへ 1 2 3 4 5 47 48 次のページへ