タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  豚そば
記事 での「豚そば」の検索結果 9
透明な豚骨ラーメンを初めて味わって見た(博多中州:月や)
中州で何軒か呑んだからホテルに帰る際に、気になるお店を発見。そのお店は、「豚そば 月や」中州の飲み屋街のど真ん中に、去年9月にオープンしたお店ですが、県内に何店舗か展開しているお店のようです。「豚豚そ..
タグ: 中州 博多 福岡 月や 豚そば チャーシュー
NOROMANIA (vol.2) / 奈良その49
今回も大和西大寺駅の駅ナカにあるNOROMANIAさんの記事です。前回は豚つけ麺をいただきましたので、今回は豚そばを食しに再訪しました。場所は前回同様、近鉄大和西大寺駅の駅ナカになります。※前回記事に..
タグ: NOROMANIA ノロマニア 奈良県 奈良市 大和西大寺 豚そば 駅ナカ ラーメン
博多駅で新しいモーニングメニューを発見!朝ラーもいいぞ!!(博多駅:一幸舎)
コレまで、博多駅周辺に泊まった際に、朝ご飯を牛タン屋さんへ行ってましたが、今年から大幅値上げをしてしまったので、他のお店を探したところ見つけたお店。そのお店は「博多屋台ラーメン 一幸舎」いつもの牛タン..
タグ: 福岡 博多 朝ご飯 一幸舎 朝ラー 卵かけご飯 豚そば 駅地下 モーニングメニュー
大好きな故郷のB級グルメ「近江ちゃんぽん」が遂に東京出店だぁ(東京銀座:ちゃんぽん亭)
先日、滋賀県への出張の際に、大好きな近江ちゃんぽんを食べた時に東京にも店舗ができたことを知って、さっそく出かけた。お店の名前は、「ちゃんぽん亭 総本家 銀座インズ店」今まではネットの販売があったけど、..
タグ: 滋賀県 銀座 B級グルメ インズ 近江ちゃんぽん 豚そば ちゃんぽん亭 総本家
台湾混ぜそばの発祥の地と言われる東海圏で食べてみた(三重県津市:豚そば ぎんや)
先日は、三重県に出張で出かけた。近鉄特急に乗るまでに時間があったので、駅ビルを散策すると豚そばという珍しいメニューがあったので、入り口でメニューを確認すると「台湾混ぜそば」があったので、急遽メニューを..
タグ: ぎんや 豚そば 台湾まぜそば 三重県 津チャム
ちゃんぽん亭総本家の「豚そば」けっこう旨い!(滋賀県 甲賀土山SA:ちゃんぽん亭)
田舎での墓参りを終えて、遂に東京へ戻ることに。東京への帰路は、新名神の甲賀土山ICから。早速土山SAで、腹ごしらえを。ちゃんぽん亭は、滋賀県のB級グルメとして認知されている「近江ちゃんぽん」のお店で、..
タグ: 土山SA 新名神 近江チャンポン 豚そば ちゃんぽん亭 ソフトフィナンシェ
しゃばとん(SHABATON)、奈良その18
今日は、無鉄砲系列の新店、しゃばとん(SHABATON)さんの紹介です。10/22(金)オープンしたてのお店で、これまでの無鉄砲とは違ったラーメンを提供されるとのことで、どんなものなのだろうと期待しな..
タグ: しゃばとん SHABATON 奈良県 奈良市 ラーメン つけ麺 豚そば
ラーメン食べある記・ちゃんぽん亭総本家彦根駅前本店
彦根城を訪れて・・・昼を過ぎてからまだ昼飯を食べてなかったので、あらかじめ見つけていた地元のラーメン屋の中で駅前にある「ちゃんぽん亭総本家」に寄ってみました・・。 駅前商店街の一角、こじんまりとした..
タグ: 近江鉄道 豚そば ちゃんぽん亭 麒麟
安喜亭支店
ちょっぴりhappyに ] 01:48 11/23
「シュウマイが美味しいよ~」と聞いたので行ってきました鹿沼の“安喜亭支店(あんきていしてん)” 12時前に行ったのにすでに満席で外には10人以上並んでいました全てのテーブルが「相席」当たり前状態なので..
タグ: 安喜亭支店 シュウマイ 豚そば 鹿沼