タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  規制緩和
記事 での「規制緩和」の検索結果 95
国民の血税を吸い国を亡ぼす三凶吸血鬼 ?? (その7)
日本の労働賃金が30年も上がらない、大資本家層が富む、こんな経済格差社会を誰が作ってきたのでしょうか。もう明らかですが、それは、日経連と政府と財務省の三元凶です。 それが突如、今年から労働者の官..
タグ: 消費者庁 機能性表示食品 小林製薬 財務省 経団連 亡国 栄養機能食品 規制緩和 規制改革会議 健康食品
異次元の少子化対策でおもふとこ
ぱないのぉ ] 20:04 12/25
シンクタンクごっこ!!  政府が異次元の少子化対策で3子目から大学無償化だぁ!!とうたったようだけど。 政府が決めた義務教育内から外れているんだよね? ワイはそんなんであれば義務教育内で伸ばせる子は..
タグ: 減税 シンクタンクごっこ 異次元の少子化対策 規制緩和
時事メモ ハナシの種、書く予定
ぱないのぉ ] 20:13 02/18
 岸田総理がうたう新資本主義というのは、最近の時事を見渡して結論付いたのは、税金チューチュー利権経済特区ということなんだ。となりました。  更なる国民への負担、日本経済の停滞と疲弊、一握りの上級国民さ..
タグ: 時事 メモ 減税 規制緩和
良し悪しなドル円
ぱないのぉ ] 07:35 10/26
 何だっけ?いま日本が為替介入するぐらいにドル高円安となっているけれど、それでこの円安に関して右左のやり合いが起きてるようなんだよね?  正直、右左が言う円安の説明を聞いてもなく分からないけれど俗に言..
タグ: 自公立憲 斜陽国家 衰退国家 利権 為替介入 円安 母親 父親 マイナンバーカード ドル高
運が良くなりそうなおまじない...
ぱないのぉ ] 15:41 10/02
 そおいや宗教、占いとかに多額のお金を請求されなくとも運が良くなりそうなおまじない...を一つ、「減税と規制緩和」を叫ぼう。 こちらの方が社会全体的に運が高くなりそう人が増えそうだけどね!!  ..
タグ: 宗教 占い おまじない 規制緩和 減税
香港に日帰りするタッチツアー
新型コロナウイルスの感染について政府レベルでは、もうすでに関心はないと 個人的には見ています。症状があっても検査は任意で、もしもPCR検査の結果 感染していたとしても高齢者、妊婦、基礎疾患のある患..
タグ: 規制緩和 キャセイパシフィック航空 PCR検査 香港 日帰りツアー
銀河英雄伝説 Die Neue Theseでインテリジェンス度をUP?
ぱないのぉ ] 21:12 08/07
 『銀河英雄伝説 Die Neue These 策謀』 の映画があるようでYOUTUBEで今までした噺を一挙無料配信中!!  今回のペロシ下院議院が訪台したことによって台湾・日本有事の時計の針が..
タグ: 規制緩和 減税 インテリジェンス 銀河英雄伝説 Die Neue These
物価上昇対策てことは?
ぱないのぉ ] 22:20 05/31
 物価上昇対策 ということは・・・ えっ!! 減税と規制緩和するんじゃ!珍しッ!! スタグフレーションは起きてて物価上昇してて給料?のグラフを見たけれど10年物?20年物?だと 先進国で日本だけ右肩下..
タグ: スタグフレーション ぷちポルポト 天下り 規制緩和 減税 物価上昇対策 ラジコ 武士道 ノブレスオブリージュ
(^_-)-☆工場倉庫火災
 4872 4月にスルヤチプタ、5月にジャバベカ1で、そして、スルヤチプタで昨日、火災があった。工場火災のニュースが目立つ。   東から高架Tolへ侵入地点。 路肩でパトカーに止めら..
タグ: 倉庫火災 規制緩和 バイデン訪韓
(^_-)-☆年末年始とクリスマス
 4696 インドネシアでは、今年は、年休消化日(cuti bersama)をなくしたので、暦通りの土日と祭日だけの休日になり、なおかつ、各自で年休を取って長期休暇にし、帰省することは、止めてほしいと..
タグ: レベル1 麻薬 規制緩和
(^_-)-☆白内障手術予約
 4676 カランティナ開けで、初めての眼科医へいった。そこは、白内障の手術ができると聞いていた。一か月半後にはインドネシアに戻るという条件を言うと、片目だけということにし、できるだけ早くということで..
タグ: 規制緩和 雨季洪水 白内障
(^_-)-☆地方のトップの汚職
 4615 汚職コルプシですね。今週、2地方都市の長やその身内が汚職容疑でKPKに逮捕された。どうも、そのほかにも、怪しい都市があるようで、KPKは、その捜査を充実させたいようだ。 https://..
タグ: 汚職 規制緩和 タリバン
前のページへ 1 2 3 4 5 7 8 次のページへ