タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  血豆
記事 での「血豆」の検索結果 7
大谷翔平とアキレウス
日本に帰りました ] 11:15 07/06
突然ですが、ギリシャ神話で『最強の戦士』英雄は、”アキレ⁽ウ⁾スです。 大谷翔平は、現代野球の最強の戦士と言っても良いでしょう。 しかし、昨日の試合、去年も右手中指の爪割、血豆で途中欠..
タグ: 大谷翔平 右手中指 血豆 アキレ⁽ウ⁾ス健 アキレス腱
血豆が取れる
雑記帳 ] 22:36 02/03
今年の1月4日にトイレのドアの角にぶつけてできた血豆。 風呂上がりに爪を切っている時、かさぶたが剥がれるように取れた。血豆ができて3日くらいだったか硬くなってそれからずっとそのまま。大丈夫か?と..
タグ: 血豆
トイレのドアの角に小指をぶつける
雑記帳 ] 17:39 01/04
昨晩、トイレに行って扉を開けて入ろうとしたら壁にぶつけてしまった。 就寝して朝起きると小指に痛み。血豆になっている。痛い。じんじんする。 血豆は放置が治癒の最善策っぽいので我慢するしかない。 ..
タグ: 血豆
今年、二か所目の血豆
雑記帳 ] 22:47 01/21
掃除機のノズルを縮めようとしたら親指の付け根を挟んでしまって血豆。 お正月の右足小指をぶつけて血豆(https://zakki-nikki.blog.ss-blog.jp/2021-01-0..
タグ: 血豆
プレフラ もりあがり
ざこぶろぐ ZAKOBLOG ] 16:17 06/30
3月から始めた 毎月末金曜の プレフラ=Premium Friday 稽古場解放! 現・旧門下生・カルチャーさんならどなたでも 自由にどうぞ〜〜〜っていう時間 メンバーの誰かは い..
タグ: 血豆 やはりいい時間 太鼓ラブ
ニキビ 血豆
ニキビ 吹き出物 ] 05:37 03/12
ニキビが紫色をしていて血豆のようになっているときは、赤ニキビよりも進行した状態で、ニキビ跡一歩手前の状態だったりします…! 血豆のようなニキビ=紫ニキビが出来てしまったときは、 ・潰さ..
タグ: ニキビ 血豆 キズパワーパッド
口の中にアザのような物が!もしかして癌か?
ピーチ雑談日記ブログ ] 19:00 03/30
歯間ブラシで、歯を掃除している時のこと。奥歯の側の頬(ほほ)に、黒いアザのようなものを発見!!!テレビで、口の中に出来る癌(ガン)のことをやっていたのを思い出し、「もしかして癌か?」と心配に。最近、頬..
タグ: アザ ガン 歯間ブラシ 掃除 奥歯 ほほ 黒い