タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  虎渓山
記事 での「虎渓山」の検索結果 5
虎渓山永保寺の紅葉と御朱印
多治見市の虎渓山永保寺行ってきた。 まず何がいいっって駐車場が無料で広いのがいーね#59125;
タグ: 春日 虎渓山 永保寺 紅葉 御朱印 多治見市
同夏会、そして虎渓山落慶法要
 昨日は修行時代の同期会(我々は同夏会(どうげかい)と呼んでいる)で、岐阜県土岐市の山神温泉湯之元館に宿泊しました。この会は、厳しい修行を共に過ごした、言わば戦友のような集まりです。普段は会わない、バ..
タグ: 虎渓山 永保寺 山神温泉 同夏会
お花見したワン!IN虎渓山
 毎日のお散歩コースだけの花見では芸がないので、お天気のいいある日に ちょいと連れてってあげました^^  平日だったんですけどネ、さすが春休み、結構な人出でしたーー; ここは街中にあるちっちゃな公園で..
タグ: 花見 虎渓山
虎渓山永保寺
万感少言 ] 09:40 11/08
虎渓山永保寺 先ずはディジブックから 虎渓山とは名前が良い。寺の縁起によると景色が中国廬山の虎渓に似ているところから名付けられた由とある。 http://www.koke..
タグ: 虎渓山 イチョウ
多治見・虎渓公園と天然温泉「三峰」
土曜日(17日)は岐阜県東南の多治見の方まで行きましたね(多治見は昨夏、熊谷と共に日本最高気温を記録した事で有名)・・・JR電車で最寄の春日井から20分(普通)ほどで、距離的に近く自宅から車でもそんな..
タグ: 多治見 虎渓山 修道院 可児