タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  蔵の華
記事 での「蔵の華」の検索結果 5
復活・・・
さて本日は2022年11月5日(土)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 明日11月6日は日曜日ですので当店定休日となります。 ご不便、ご迷惑をお掛..
タグ: 宮城県 田中酒造店 田林 でんりん 山廃純米吟醸 R3BY 宮城B3酵母 精米歩合60% トヨニシキ 蔵の華
名は体を表す・・・
さて本日は2022年8月18日(木)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 日本酒ゴーアラウンド2022開催&バッジ発売 https://inoue-..
タグ: 生酛 山廃仕込辛口 でんりん 田林 宮城県 田中酒造店 特別純米酒 JR福島駅より徒歩1分 入荷情報 井上酒店
攻めた味わい・・・
さて本日は2020年9月21日(月)です。 本日も無事に営業を終えることが出来ました。 ありがとうございました。 皆さん、連休は如何お過ごしでしょうか? 僕は昨日は定休日を利用してお墓参り..
タグ: 田林 宮城県 吟のいろは 蔵の華 宮城県産米 田中酒造店 酒屋 感謝 頑張ろう! コロナ禍
9月27日は美容室に行ってきました。
美容室できれい(?!)になった後、美容師さんから紹介していただいたタイ料理のお店でランチしてきました。 ここのお店はちょっと大人な雰囲気のお店でしたが、一人でも快く迎えてくださいました。残念ながら、..
タグ: 限定 宮城 蔵の華 純米吟醸 浦霞
一ノ蔵 蔵の華 特別純米生原酒
このお酒、瓶の上側に「清涼一献 夏の一ノ蔵」とかかれています。 まだ、4月だと言うのに「夏」とは、なんとも気の早い話ですが、 その気の速さが妙に気に入って(笑)、即決で購入しました。 宮城県..
タグ: 一ノ蔵 蔵の華