タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  荼毘
記事 での「荼毘」の検索結果 6
世知が無い。
世知が無い世の中ですね。 ほんと世知が無い( ゚Д゚) 昨日、私が後見をしている方がお亡くなりになって親族に連絡したところ・・・ 「〇〇宗教に全て任せているから、こちらに連絡しても困..
タグ: 後見人 村八分 葬儀 荼毘 親族 遺品整理
くるみは ワンコ?
こんにちは! ペット まおちゃんの最後 内容です。 まおちゃんを 荼毘に付した 日は バタバタだった なんと 長女夫婦が 帰郷する 日だったことを 忘れていた。 猫のま..
タグ: ペットロス 荼毘 まお くるみは犬?
荼毘に付す
レウゥンの身勝手人生 ] 08:19 10/27
昨日、荼毘に付しました。 小さくなって我が家に帰って来たジュビ 多くの方々からお悔やみの言葉を頂いて幸せだな~と思いつつ・・・ 寂しさも合わせて込み上げてくる。 心は穏やかなのだが..
タグ: アクション 愛妻 番犬 荼毘 家庭犬 ワン公
遺体引き取り 火葬代金…
勘三郎の備忘録 ] 02:25 07/19
孤独死した兄の遺体引き取りの記録 その壱 遺体引き取りから荼毘にふした時の備忘録 昨年夏、七歳年の離れた二人兄弟だった兄がなくなったと 都内の警察署から連絡があった。 孤独死なので..
タグ: 火葬代金 お骨 火葬 業者 火葬式 代金 骨壷 荼毘 虚血性心不全 警察署
荼毘
今年は違う! ] 12:20 01/15
[3]20世紀日本歌曲の潮流いまさら人に聞けない情報。これは気になりますよ。
タグ: 荼毘 上原美優
荼毘
日常! ] 12:20 01/15
[3]20世紀日本歌曲の潮流実際のところどうなんでしょう。こんな歌でも聞きながらレッスン。
タグ: 荼毘 上原美優