タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  茶熊
記事 での「茶熊」の検索結果 11
【白猫】茶熊ガチャ終了…最終結果!
こんにちは。sakamotoです。 昨日、15:59を持って茶熊が終わりました。最後、2日で頑張ってジュエル集めて回しました… 今まで、武器ガチャ無視してキャラガチャばかりやっていたので、最後..
タグ: 白猫 茶熊 ガチャ引いてみた
【白猫】茶熊イクラ組とカズノコ組を引いてみた
こんにちは!最近茶熊の校歌、微力ながらGOを聞いているsakamotoです。 今回はまた! また!!! また!!!!!!! 茶熊を引きました。
タグ: 白猫 茶熊 ガチャ引いてみた イクラ組 カズノコ組
【白猫】茶熊バイパー強い!物凄く強い!
こんにちは!sakamotoです! 今回はバイパー使ってみたのですが… かなり強いですね! 攻撃アップバフや防御アップバフはなく、すぐにやられるようなステータスですが、スキル性能が半端じゃな..
タグ: 白猫 茶熊 バイパー
【白猫】茶熊!イクラ組!また引いた…
こんにちは。sakamotoです。 今回もまたイクラ組ガチャ11連しました。もう何回回したのだろう… 44連? 未だ、ツキミ、エクセリアは出ておらず…ただ、一番欲しかったマールはゲット出来て..
タグ: イクラ組 茶熊 白猫 ガチャ引いてみた
【白猫】茶熊!イクラ組ガチャ22連引き!
こんにちは。sakamotoです。 最近はキャラインフレが酷くて、正月から少しずつ差が開いていってますね。 恐らくそのバランスを取るための神気解放の実装だと思うんですけどね。 茶熊キャラ..
タグ: ガチャ引いてみた 茶熊 白猫 イクラ組
【白猫】茶熊ガチャ!イクラ組!
こんにちは。sakamotoです。 ついに来ましたね!茶熊ガチャ!イクラ組! シャル取れないままイクラ組にフォーカスするのも腑に落ちないのですが、一度気持ちを落ち着かせたいと思います。 ..
タグ: 白猫 茶熊 イクラ組 ☆6オファー 修学旅行
【白猫】茶熊武器狙いでガチャ引いてみた
こんにちは。sakamotoです。 今回は武器ガチャを引いてみました。 シャルロットはいずれ手に入れる予定として、シャルロットの武器が欲しいなと思ったのと、オウガさんの武器も欲しいなー..
タグ: 白猫 茶熊 ガチャ
【白猫】茶熊クエスト前編終了!
こんにちは。sakamotoです。 昨日茶熊クエスト前編終了しました。 7日目の6-2が非常に難しかったですね。 ここ、何度もやりました。キャラとPS不足で相当苦労しましたが、クリアした瞬間..
タグ: 2016 茶熊 白猫
【白猫】茶熊学園2016開校!
こんにちは。sakamotoです。 ついに茶熊2016が開校ですね。 今回の注目はまさにシャルロット!可愛すぎる!
タグ: 白猫 茶熊 シャルロット狙い
【白猫プロジェクト】リセマラのやり方をご紹介!ジュエル大量ゲット!
ゲマコミ ] 14:52 06/13
いま飛ぶ鳥を落とす勢いの白猫プロジェクト 今回は新たに白猫を気になっている人、始めてみようと思っている人にむけての記事を書いていきます!
タグ: 白猫 白猫プロジェクト リセマラ やり方 やりかた ガチャ 茶熊
【白猫プロジェクト】茶熊学園の武器ガチャが追加!顔合わせもリセット!
ゲマコミ ] 17:47 06/12
茶熊学園イベントで今日から武器ガチャが追加されました どどん! そして茶熊学園入学ありがとうキャンペーンとして武器ガチャ対象のイベントも開催中です その名も茶熊WONDER SEVE..
タグ: 白猫プロジェクト 白猫 リセマラ ガチャ 茶熊 茶熊学園 武器