タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  英検準1級
記事 での「英検準1級」の検索結果 6
英検準1級受験の記録(1次対策編①)
My Treasure Hunting ! ] 21:00 03/03
今日2014年第3回英検の二次合否の閲覧がネットで確認でき、なんとか合格したので 一次と二次試験までをちょっぴり振り返ってみたいと思います。                      (控え..
タグ: 英検準1級 TOEIC 英検対策
長井秀和
つれづれ日記 ] 22:18 08/16
タレントの仕事が激減で、今は週3回英語の講師をしているそうです。 英検準1級を取得したそうですが、自業自得の結果ですね。 【送料無料】ウラメシ夜 [ 長井秀..
タグ: 長井秀和 英語講師 英検準1級
英検協会への募金を続ける日々
相変わらず試験前1週間くらいしか勉強しない癖を直さないとなー。 前回の準1級の語彙の得点が11/25という、どう考えても合格できない得点だったので、今回は語彙用の参考書を購入して対策をしてから受ける..
タグ: 英検準1級
1から英検準1級の勉強を始めるには、このセットが最適!
英検準1級の勉強をこれから始めるという人には、どんな参考書を選んで良いか分からないですよね。 僕も最初はあれこれ買ってしまい、結局無駄が多かった気がします。 ですから、一番重要なのは、必要..
タグ: 英会話 合格 偏差値アップ 英検準1級
英検準1級に必要なトレーニングは同じ参考書を繰り返し見直すこと!
英検もそうですが、どんな勉強でも一つの参考書で繰り返し勉強することは、より理解を深める為にとても重要なことです。 続かないからといって、あれこれ手を出すと、結局お金も時間も無駄にしてしまいます。..
タグ: 最短攻略 反復練習 参考書 合格 英検準1級
英検準1級の単語はPass単熟語で習得!
英検準1級の勉強を始めてまだ二カ月程ですが、 この単語帳を日々覚えることで、だいぶ問題の内容理解が深まった気がします。 やっぱり効率よく勉強するには、出る単語を勉強することが一番ですね。 ..
タグ: 勉強法 英検準1級 単語帳 合格