タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  舞の海
記事 での「舞の海」の検索結果 22
AERA dot. 2020.5.17
〇五能線沿線出身力士が多いのはナゼ?関係なさそうで実は深い「大相撲と鉄道」 見て、くれるかな?
タグ: 魁皇 AERA dot. あさしお はくたか 大相撲 若の里 安壮富士 五能線 都営大江戸線 白鵬
【舞の海の相撲俵論】年の瀬に故郷を思う
閉じる 2016.12.22 07:49【舞の海の相撲俵論】年の瀬に故郷を思う 舞の海秀平さん(荻窪佳撮影)  目の前にあったのは現金200万円ほどだったろうか。 新入幕から2場所続けて技能賞を頂..
タグ: 舞の海
白鵬V35で舞の海氏にチクリ
2018年の気になる話題 ] 06:13 07/27
白鵬が力が衰えてきている・・・。 そんな風に見えなくもないですね!! 舞の海さんにもそう写ったのでしょうが、その事を白鵬がインタビューで言ってましたね(^_^;) 実際は・・・ど..
タグ: 白鵬 舞の海 チクリ
大相撲 期待の星達!!
大相撲 期待の星 ] 14:42 07/12
旭大星力士の昔のビデオをテレビで放送が目に入ったので見ました。 それは、旭大星力士の成長を写したビデオでした。 旭大星力士がまだ体も出来ておらず、練習が厳しくて、夜中に誰にも言わず ..
タグ: 大相撲 白鵬 舞の海 遠藤 聖大力 旭大星力 稀勢の里
白鵬の会見拒否の理由は舞の海の発言が原因ではなかった!
白鵬が5月夏場所で 29度目の優勝しましたが、 一夜明け会見をキャンセルした事で 話題になりました。 この時点で 一夜明け会見をキャンセルした理由の憶測が 飛び交っていましたね。 ..
タグ: 一夜明け会見 優勝 舞の海 理由 会見拒否 白鵬
白鵬関 会見拒否の理由は舞の海ではなかった
大きく取り上げられた、「白鵬の会見拒否の理由」 異例の会見拒否と言われて、 いろいろな憶測で、何が真相なのかわからない状況が続きましたが、 ようやくその理由が明かされました。 もう3人..
タグ: 白鵬 会見拒否 理由 舞の海
横綱 白鵬 会見拒否 理由  とうとう明かしました!!やっぱり!
とうとう横綱白鵬が会見拒否理由を明かしました! マスコミの皆さんどんな顔して白鵬さんに会うのでしょう! ”仕事だから”ねって開き直るだけは許せませんよね! 横綱白鵬のことを散々..
タグ: 横綱 白鵬 横綱白鳳 会見 会見拒否 奥さん 紗代子 力士 日馬富士 流産
舞の海、電事連の広告に起用!次回国政選挙で自民党から出馬確定?
先日、「排外発言」は歪曲報道だった!?というエントリーを書きました。 その後、舞の海氏の発言を気にするようにしていたら、 Twitterで気になる投稿を見つけちゃいました。 13万人の避..
タグ: 石井浩郎 電事連 三原じゅん子 小泉純一郎 細川護煕 国政選挙出馬 舞の海 広告 原発
白鵬 会見拒否 理由 舞の海 論より証拠!
白鳳さんが会見拒否で騒がれていますが 一体どうしたんでしょう! 優勝当日の囲み取材も拒否しちゃってます。 囲み取材は相撲協会の公式行事ですから処分の対象なんですけど大丈夫なん..
タグ: 白鵬 舞の海 取材拒否 会見拒否 取材 会見 モンゴル人 蒙古 批判
新説「白鵬の記者会見拒否」は、舞の海の外国人差別発言が原因?
5月26日にアップした記事、 白鵬の会見拒否は、鶴竜との「八百長疑惑」が原因か? 拙ブログで一番アクセス数の多い記事です。 今でも多くの方にアクセスいただいてます。 ありがとうございます。..
タグ: 白鵬 会見拒否 舞の海 排外発言 鶴竜 日馬富士 八百長 モンゴル ハワイ出身力士
舞の海が排外発言が物議に!実は右翼?真相は?
元大相撲力士で現在NHKの相撲解説者、そしてスポーツキャスターを 務める舞の海秀平氏(46)が4月29日の「昭和の日」に行われた集会で 発言したことが物議をかもしています!..
タグ: 舞の海 右翼 排外発言
舞の海
海山日記 ] 12:45 05/10
舞の海がテレビに出てますね。 最近は世田谷育ちのグルコサミンでしか見なかったから、久しぶりという感じ。 でもなんか、空回りしてない?
タグ: 舞の海
前のページへ 1 2 次のページへ