タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  会見拒否
記事 での「会見拒否」の検索結果 16
中島知子
流れ星日記 ] 10:11 07/23
中島知子が個人的に会見拒否したわけでは ないんだね~ どうやら事務所側と曲側の連絡に行き違いがあったようですね。 みうらじゅん氏と山田五郎氏が頭を下げて場を収めたとか~
タグ: オセロ 中島知子 会見拒否
横綱  白鵬  会見拒否 理由 引退宣言!? 本当!?
まあ、昨日は大騒ぎでしたよね~ 白鵬さんの会見拒否理由がわかって、しかも白鵬さんらしいやむにやまれぬ事情だったんですね!   今一度 本来なら、優勝した翌日の会見に出なければな..
タグ: 白鵬 横綱白鵬 奥さん マスコミ 忠臣蔵 引退宣言 囲み取材 会見拒否 理由 会見拒否理由
白鵬会見拒否の理由
なまおの日記 ] 07:34 06/07
横綱白鵬が夏場所で優勝し恒例となっている翌日の記者会見を突然拒否したことが、スポーツ新聞などで話題になっていた。 マスコミの中には、このことが問題となり相撲人気に水をさすことになると書いていたと..
タグ: 白鵬 会見拒否
白鵬の会見拒否理由に舞の海が関係していたとの噂?
chatora日記 ] 21:40 06/06
白鵬の会見拒否理由について言いたい放題のマスコミであったが、舞の海が関係していたという噂もあった。 それはどういうことだったのか気になったので調べてみた。 舞の海が関わっていたという憶測の..
タグ: 理由 会見拒否 白鵬
白鵬の会見拒否の理由は舞の海の発言が原因ではなかった!
白鵬が5月夏場所で 29度目の優勝しましたが、 一夜明け会見をキャンセルした事で 話題になりました。 この時点で 一夜明け会見をキャンセルした理由の憶測が 飛び交っていましたね。 ..
タグ: 一夜明け会見 優勝 舞の海 理由 会見拒否 白鵬
白鵬 会見拒否の理由は夫人の第4子流産のため
chatora日記 ] 18:14 06/06
大相撲夏場所千秋楽で29度目の優勝を達成させた横綱白鵬が一夜明け会見をキャンセルした理由について、5日に自身の公式ブログで公表した理由がカッコよすぎと話題。 横綱白鵬は相撲が強いだけでなく、優し..
タグ: 会見拒否 白鵬
白鵬
言の葉日記 ] 12:31 06/06
横綱白鵬、公式ブログで夫人の流産が 夏場所優勝後の会見拒否の理由と。 こういう思いやりとか、 優れた心の話題が増えるといいね ^^b
タグ: 会見拒否 理由 白鵬
白鵬の会見拒否の理由は舞の海ではなかった!
大相撲5月場所で優勝した白鵬ですが 会見拒否などマスコミへのコメントを拒否していましたよね。 その理由には様々な憶測が飛び交っていたのですが 例えば、白鵬の会見拒否の理由は ・..
タグ: 会見拒否 白鵬
白鵬関 会見拒否の理由は舞の海ではなかった
大きく取り上げられた、「白鵬の会見拒否の理由」 異例の会見拒否と言われて、 いろいろな憶測で、何が真相なのかわからない状況が続きましたが、 ようやくその理由が明かされました。 もう3人..
タグ: 白鵬 会見拒否 理由 舞の海
横綱 白鵬 会見拒否 理由  とうとう明かしました!!やっぱり!
とうとう横綱白鵬が会見拒否理由を明かしました! マスコミの皆さんどんな顔して白鵬さんに会うのでしょう! ”仕事だから”ねって開き直るだけは許せませんよね! 横綱白鵬のことを散々..
タグ: 横綱 白鵬 横綱白鳳 会見 会見拒否 奥さん 紗代子 力士 日馬富士 流産
白鵬の会見拒否は、鶴竜との「八百長疑惑」が原因か?
昨日、幕を閉じた2014年大相撲5月場所は、 横綱白鵬が、14勝1敗で2場所ぶりの優勝でした。 通常であれば、1夜明けた今日、 優勝会見が開かれるはずだが、 それを白鵬がキャンセルしたらし..
タグ: 白鵬 鶴竜 日馬富士 モンゴル 大相撲 八百長疑惑 会見拒否
白鵬、優勝会見拒否の理由判明!今までの憶測記事は何だった?
拙ブログで何度か取り上げた、 大相撲5月場所における横綱白鵬の優勝会見拒否問題。 本人から理由が語られました。 白鵬オフィシャルブログ http://ameblo.jp/hakuho-69..
タグ: 白鵬 会見拒否 真相
前のページへ 1 2 次のページへ