タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  自己負担
記事 での「自己負担」の検索結果 19
5類
2022.12.29 こんばんは。 最近やろうとしていることが3つあって、その2つがことごとく敗退と頓挫している。私のやることだから、もちろん大したことではないのだけれど、2つ続けて敗退気味なので..
タグ: コロナ 2類 マツリゴト 5類 自己負担
今年の漢字は「冷」! 来年はどんな年に
のら猫 寛兵衛(旧) ] 04:31 12/23
今年の感じ 冷 総理:おかげさまで無事、改元を果たすことができました。今年の漢字は「令」ですね。令に始まり令に終わる1年でした。のら猫寺 住職:いやいや「桜」でしょ。秋から暮れも狂い咲き。年が明け..
タグ: 冷淡 冷酷 アベノミクス 北方領土 桜を見る会 大晋災 富士山 今年の漢字 山口敬之 消費支出
過去問を考えてみよう(1492)
1492. 日本の医療保険制度について正しいのはどれか。 1.健康診断は医療保険が適用される。 2.75歳以上の者は医療費の自己負担はない。 3.医療保険適用者の約3割が国民健康保険に加入してい..
タグ: 自己負担 医療費 看護国家試験
ゼロ婚
ハナユメ ] 23:56 01/30
結婚式を安く挙げたい とか。 もともと「なし婚」のつもりだったけど、 親のためにも形だけでもいいから 結婚式はやってあげたい。 そんな思いを抱いているのなら? おすすめなのが 「ゼロ..
タグ: 結婚式 ゼロ婚 自己負担
ふるさと納税 限度額
ふるさと納税 ] 12:30 02/05
ふるさと納税は、控除の限度額が年収や家族構成や住んでる地域によって異なってきます。 自分の控除限度額を知っておけば、自己負担の2000円で効率よくふるさと納税ができます。 こちらのページで..
タグ: ふるさと納税 自己負担 限度額
ふるさと納税 限度額
ふるさと納税 ] 15:12 02/03
ふるさと納税は、控除の限度額が年収や家族構成によって異なってきます。 自分の控除限度額を知っておけば、効率よくふるさと納税ができます。 控除額の目安を知りたいのならこちらのサイトが便利です..
タグ: 自己負担 限度額 ふるさと納税
再就職の面接のための保育園探しが大変 ④
Pantsのずぼら日記 ] 16:46 04/28
いくつもの保育園に一時保育を断られたPants。 ようやく受け入れてもらえることのできた保育園は、自宅の最寄り駅から8駅先にある、職場の最寄り駅に近い無認可の保育園でした。 その保育園の住..
タグ: 保育園 保育園探し 再就職 一時保育 就職 認証 認証保育園 認定 認定保育園 高い
同じ病院で予防接種をする理由がなんとなくわかりました。
Pantsのずぼら日記 ] 15:12 05/09
息子にB型肝炎の予防接種を受けさせたPantsですが、かかりつけの小児科で、その予防注射は1万円でした。 任意の予防接種の高額な自己負担額にショック① しかし、他の小児科に肝炎の予防接種の料金..
タグ: 副作用 注射 予防注射 予防接種 B型肝炎 自己負担額 自己負担 費用 料金 任意
おくすり手帳
ネタ日記 ] 10:37 04/06
おくすり手帳を忘れて薬局に行くと医療費が高くつくんだって! 4月から変わったらしい。 1回分の自己負担額が40円も高くなる。 ちりも積もれば、だからちゃんと忘れないようにしようっ..
タグ: 自己負担 薬局 おくすり手帳
サイバーナイフ治療で長稲川素子と娘のガンが消えた?
俺速報! ] 19:20 08/04
私の何がいけないの2014年8月4日放送回から サイバーナイフ治療でガンが消えたという放送があります。 サイバーナイフ治療とは放射線による治療でがんに犯された悪い細胞のみを 消滅させる治療法..
タグ: 長稲川素子 放射線治療 サイバーナイフ 病院 保険 自己負担
混合診療
政府は9日、公的医療保険を使うことが認められる医療と、認められない医療を 併用する混合診療を受けやすくするため、「患者申出療養」(仮称)を来年度にも創設する 方針を固めた。 混合診療について..
タグ: 自己負担
前のページへ 1 2 次のページへ