タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  自己負担
記事 での「自己負担」の検索結果 19
5類
2022.12.29 こんばんは。 最近やろうとしていることが3つあって、その2つがことごとく敗退と頓挫している。私のやることだから、もちろん大したことではないのだけれど、2つ続けて敗退気味なので..
タグ: コロナ 2類 マツリゴト 5類 自己負担
今年の漢字は「冷」! 来年はどんな年に
のら猫 寛兵衛(旧) ] 04:31 12/23
今年の感じ 冷 総理:おかげさまで無事、改元を果たすことができました。今年の漢字は「令」ですね。令に始まり令に終わる1年でした。のら猫寺 住職:いやいや「桜」でしょ。秋から暮れも狂い咲き。年が明け..
タグ: 冷淡 冷酷 アベノミクス 北方領土 桜を見る会 大晋災 富士山 今年の漢字 山口敬之 消費支出
過去問を考えてみよう(1492)
1492. 日本の医療保険制度について正しいのはどれか。 1.健康診断は医療保険が適用される。 2.75歳以上の者は医療費の自己負担はない。 3.医療保険適用者の約3割が国民健康保険に加入してい..
タグ: 自己負担 医療費 看護国家試験
ゼロ婚
ハナユメ ] 23:56 01/30
結婚式を安く挙げたい とか。 もともと「なし婚」のつもりだったけど、 親のためにも形だけでもいいから 結婚式はやってあげたい。 そんな思いを抱いているのなら? おすすめなのが 「ゼロ..
タグ: 結婚式 ゼロ婚 自己負担
ふるさと納税 限度額
ふるさと納税 ] 12:30 02/05
ふるさと納税は、控除の限度額が年収や家族構成や住んでる地域によって異なってきます。 自分の控除限度額を知っておけば、自己負担の2000円で効率よくふるさと納税ができます。 こちらのページで..
タグ: ふるさと納税 自己負担 限度額
ふるさと納税 限度額
ふるさと納税 ] 15:12 02/03
ふるさと納税は、控除の限度額が年収や家族構成によって異なってきます。 自分の控除限度額を知っておけば、効率よくふるさと納税ができます。 控除額の目安を知りたいのならこちらのサイトが便利です..
タグ: 自己負担 限度額 ふるさと納税
記事の検索結果へ >>
画像 での「自己負担」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>