タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  膿
記事 での「」の検索結果 66
東京の海は臭いな茶色いな糞尿まみれの トイレ アスロン
のら猫 寛兵衛(旧) ] 18:22 08/16
競技名変更 トライアスロン → トイレアスロン 優勝者には大腸 菌メダル! 動画は https://www.youtube.com/watch?v=EcLtnAHu8xo より 1位:菌メダル 2位..
タグ: 替え歌 トライアスロン 東京五輪 君よ憤怒の河を渉れ 君よ糞尿の海を泳げ
生みの親 膿の親をこきおろし 〜西尾幹二「戦後最悪の総理大臣ですよ」
のら猫 寛兵衛(旧) ] 15:31 07/23
「戦後最悪の総理大臣ですよ」 「一番いけないのは昭恵夫人」「遊び人ですよね」「<白痴>だと思います」 西尾幹二(85歳)といえば日本最大の右翼組織「日本会議」の生みの親の一人とされ(安倍政..
タグ: 日本会議 安倍晋三 西尾幹二 安倍昭恵
膿の親(うみのおや)
のら猫 寛兵衛(旧) ] 20:30 03/27
←クリックを!→        ↑ クリックで膿を出し切りましょう ↑「ブログ更新しました♪」 今日のブログ更新 生みの親 膿の親をこきおろし 〜西尾幹二「戦後最悪の総理大臣ですよ」 [..
タグ: 新語百番勝負 改竄
我は膿の子
のら猫 寛兵衛(旧) ] 00:03 07/06
膿の気をたっぷり吸い込んだ石井国交相 国交大臣「公表しない」  谷査恵子の “賃料引き下げメモ” 確かにこの膿出して公表したら膿の親・安倍夫妻=「私や妻」が関係することバレてしまう。。 ♪ 我は膿の子..
タグ: 替え歌 石井国交相 河村建夫
アベラ国がやって来た
のら猫 寛兵衛(旧) ] 18:15 06/01
★ ほうばった御飯吹きそな不起訴かな ● これだけの大規模で悪質な公文書改竄と不当な国有地売却大幅値引きが 不起訴 ● これだけの悪質な大臣が 続投 ●「ごめんね」ですまされるとんでもない加計学園の詐..
タグ: 渡邊良人 加計孝太郎 麻生太郎 佐川宣寿 安倍一族 アベラ国
畑日誌4084-ランプ
夏炉冬扇 ] 19:41 01/27
1月27日(土) 寒さ継続。昼間の気温があがらない。 田舎ネコ。きれいです。「何しよんじゃ」。 ぎゃらりぃ営業日。「ランプ」を頂きました。燃料は灯油・アメリカ..
タグ: ランプ 川柳
ビキニライン しこり 膿
ビキニラインのしこりで、膿とかが出てくるっていうと・・・ 粉瘤っていう可能性も。 良性の腫瘍っていうことらしいですが。 そのままでも、治っていたりすることもあるらしいのですが、 一度できる..
タグ: ビキニライン しこり
ニキビ 眉間 膿
ニキビケア ] 21:39 09/20
いつもメイクをやるとき、ぽちぽちが増えていると嫌になりますよね。わたしは眉間に数多く増える膿を持ったぽつぽつ、さらに唇の下に出現するアダルトニキビに四苦八苦していました。 しかし多くアダルトニキ..
タグ: ニキビ 眉間
赤ニキビ 膿
赤ニキビ ] 13:28 07/06
炎症を起こした赤ニキビは痛いですよね。膿んでしまったらさらに痛いですが下手につぶしてしまうとニキビ跡になってしまいます。触ってしまうとニキビ跡がクレーター状に凸凹になってしまうこともあるので絶対に潰さ..
タグ: 赤ニキビ ニキビ跡
ニキビ 潰す 膿
ニキビ 直し方 ] 01:29 05/19
ニキビができても潰すことは避けたほうが良いです。 いくら上手にできるからといっても、毛穴に雑菌が入り、炎症を起こして 化膿して黄色ニキビまで発展したら跡が残ってしまうからです。 ..
タグ: ニキビ 潰す
あごニキビ 膿
あごニキビ ] 13:05 05/16
あごニキビの膿って黄色いのです。 俗に言う黄ニキビってものです。 あごにできるニキビの膿は炎症が皮膚の深い部分まで進行しちゃうと色素沈着になったり、ニキビ跡になったりしてしまいます。 ..
タグ: あごニキビ 黄ニキビ
鼻ニキビ 膿
鼻 ニキビ 治らない ] 08:45 04/10
鼻のニキビから、ウミみたいなのが出てきた… これって、つぶしたほうがいいの? なんか痛いし、不潔っぽいし、 「むしろつぶした方がいい」って書いてあったりして、 思わ..
タグ: 鼻ニキビ ウミ
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ