タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  膨張弁
記事 での「膨張弁」の検索結果 4
在庫の現金化に励む 2
 これまで何度か取り上げた事のある某国立病院で稼働中の温冷配膳車は松下電工製のもので,修繕の際に融通が利かないとか何とかいう理由である時期から俺が修理を受け持つようになった。 画像は本文とは関係..
タグ: 配膳車 松下電工 膨張弁 溶接配管
年代物の冷蔵庫を復旧させる試み
 隣町の得意先からお仕事のご紹介があって夕方過ぎに出向く。有り難いことに飲食店を3軒まとめて現調である。 (1)某スナックにある4面冷蔵ショーケース,コンデンサーの排風箇所が壁にベタ付けされていて凝..
タグ: スナック 製氷機 冷蔵ショーケース 冷凍冷蔵庫 R-12 膨張弁 R-404A
せがめばなんでも実現すると思うな
 一部例外を除き,農家とか農協関連のお仕事は結構割りがいい。何故だかこちら方面の得意先は妙に気前がいいのだ。  しかし,世の中金で片のつかない話はゴマンとある。金で解決で来たにしてもちょっと現実味の..
タグ: ラックランド パッケージエアコン 膨張弁 リモコン
本職に脱帽する
冷蔵機器に於いて,液冷媒を蒸発させるための方法としては大別して膨張弁とキャピラリーチューブの二通りのやり方があるのは諸兄も既にご承知と思う。  前者はパーツとしては高価になるが流量が可変出来るため負..
タグ: 膨張弁 デリカート 温冷配膳車