タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  腹水
記事 での「腹水」の検索結果 18
過去問を考えてみよう(2218)
2218. Aさん(50歳、男性)は肝硬変と診断され、腹水貯留と黄疸がみられる。  Aさんに指導する食事内容で適切なのはどれか。 1.塩分の少ない食事 2.脂肪分の多い食事 3.蛋白質の多い食..
タグ: 看護国家試験 肝硬変 食事 腹水
過去問を考えてみよう(1761)
次の文を読み1761~1763の問いに答えよ。  Aさん(89歳、女性)は、息子夫婦と3人暮らし。障害高齢者の日常生活自立度判定基準A-2。腹部膨満感とふらつきを自覚したため受診したところ、原発不明..
タグ: 腹水 看護国家試験
小林麻央 余命に関わる腹水の衝撃写真とは何のこと?
5児のパパの徒然日記 ] 15:20 04/16
このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトに自動的にジャンプします。 今回の記事のタイトルは「小林麻央 余命に関わる腹水の衝撃写真は何のこと?」です。 小林..
タグ: 腹水 小林麻央 余命 写真
腹水からのお腹の張り アルブミンが関係?
 最近は、めっきり寝てることが多くなった。立ってるより横になってる方が胸の締め付けも少しは緩和されるようだ。   たぶん腹水が多くなるとお腹が張ったり、みぞおちが苦しくなったりすると言われているがまさ..
タグ: 腹膜自体に異常 腹腔穿刺 腹水が貯まる 腹水 アルブミン たんぱく質 還元型 コエンザイムQ10 腹水 アルブミン 腹水 腹水 ALP 肝臓 アルブミン
ガスの医学「屁一つは薬千服」
なんやらかんやら日録 ] 11:42 04/11
健康常識ウソ・ホント(37) ガスの医学「屁一つは薬千服」 あをによし寧楽(なら)の京師(みやこ)は咲く花の薫(にほ)ふがごとく今盛りなり                   ..
タグ: 小野老 おなら 風来山人 平賀源内 『放屁論』 NASA 屁一つは薬千服 発生亢進 吸収障害 排泄障害
腹水が。。。(>_<;)
体験記 ] 16:45 12/06
お風呂が終わって、また眠たい感じ。。。 お昼過ぎに家族がお見舞いに来てくれた。#58982; 妹がくれた一六タルトが黒ごま味で、特別バージョンらしい。#58991; お腹に水が溜..
タグ: 腹水
川島なお美ガン再発で腹水が溜まっていた?
川島なお美姉さんのガンが 再発しているという噂が密かに騒がれているようです! どうやらその原因は 激やせし過ぎた彼女の姿よりも 腹水が溜まって異様に ポッコリ出ているお腹のせいだとい..
タグ: 川島なお美 再発 腹水
川島なお美の腹水と黄疸はかなり危険な状態の現れ?
川島なお美姉さんの肝内胆管がんによる 大幅な激やせで体調を心配する声が増していますが 腹水の症状がみられたり ついには 「黄疸も出ているのでは?」とまで言われ 周りの心配..
タグ: 川島なお美 腹水 黄疸
川島なお美、激やせ中でも腹水でお腹がポッコリしているのはなぜ?
川島なお美姉さんの激やせ報道で多くの人達から 心配の声が上がっています。 特に痩せ方がヒドイのが背中で 見ているだけでも痛々しくなります。。。 しかしながら一方では、 「お腹..
タグ: 川島なお美 激やせ 腹水
子宮内膜症を引き起こすあの食品とは 長谷川まりこ「魔法の方法」【徹底】レビュー
長谷川まりこ「子宮筋腫など女性の病気を改善する魔法の方法」私の体験談を読むにはこちらをクリック! 8センチの子宮筋腫持ちだった私が、手術も薬もなしで、この教材を実践して筋腫を治した実録体験談です..
タグ: 子宮内膜症 子宮筋腫 卵巣のう腫 チョコレートのう腫 子宮腺筋症 生理痛 生理不順 不正出血 松浦亜弥 食べ物
前のページへ 1 2 次のページへ