タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  腎臓癌
記事 での「腎臓癌」の検索結果 26
ひとり伝統漁
のら猫 寛兵衛(旧) ] 23:46 02/20
この記事は新「のら猫寛兵衛」に移転しました。 → https://noraneko-kambei.com/2023/02/20/525/
タグ: 漁師 小笠原 腎臓癌
先は長くないかも
のら猫 寛兵衛(旧) ] 23:57 02/01
きのうは日本人の心が不健全ということを書いたが自分だってここ数年政府や政治の批判を書き綴る毎日まったくもって不健全このうえないもうここらが潮時か特に自分もこの先そんなに長いことはないとも思えばしかし..
タグ: BCG治療 闘病日誌 腎臓摘出 腎臓癌 腎臓がん 膀胱ガン 膀胱癌 ガン
腎臓癌の再発はありませんでした(術後1年検診)
うちの旦那さんは2013年4月25日に左の腎臓にできた腫瘍の摘出手術をしました。 その後、2013年5月に術後1ヶ月検診と同じ年の12月に半年検診を経て 2014年6月2日に手術後の1年検..
タグ: 腎臓癌
残された右側の腎臓を大事にしながら暮らしています
昨年の4月25日に左腎臓全摘出手術をした、うちの旦那さんです。 腎臓内の腫瘍は、大分大きく7センチにも、なっていました。 手術は成功はしましたが、転移の可能性がゼロではあり..
タグ: 腎臓癌 摘出手術 その後
腎臓癌手術後の半年検診に行きました
年齢とともに、方向音痴?放おって置くと、とんでもない失敗をしそうな旦那さんを 連れて、今年の4月に腎臓癌の左側腎臓摘出手術をした病院に検査のために行きました。 我が家を後にする前日..
タグ: 摘出手術 腎臓癌 その後
ミカンを大量に食べたあくる日に腎臓病患者さんが死んだ?!
8月27日(火曜日) 私は、最近お知り合いになった、野菜作りを老後の趣味にされているご夫婦宅を訪れた。 そこの奥さんは、数年前まで、地域の総合病院で栄養士として働いてこられた方と言..
タグ: カリウム多量摂取の弊害 腎臓癌
5月2日に退院し、その後順調に回復しています
長らく、このブログを放置してしまいました(^_^;) ご心配いただいた、あなたにも申し訳ありませんでしたm(_ _)m 旦那さんは、4月24日に入院し、25日に手術をうけ、その後、..
タグ: 水を飲む 尿の色 腎臓癌 体験
腎臓癌の手術体験記④ 奥さん、ドクターが呼んでいます
無事に手術が終わり 旦那さんは、病室へ戻りましたが、術後の様々な処置にも時間が掛かり その間 家族の者は、それぞれ離れた場所で待機をしていました。 そんな時 ..
タグ: 腎臓癌 体験記 腎臓が腫れる
腎臓癌の手術体験記③いよいよ手術室へ・・・
手術は4月25日の午後1時40分~より始まりました。 手術前に、元気な顔を見ておこう。 見せておこう。と考える 旦那さんのお兄さん、弟、娘家族が駆けつけてくれました。 皆..
タグ: 腎臓癌 腎臓癌手術体験記
4月24日に入院 腎臓癌手術体験②
4月24日 いよいよ明日の手術に備えて入院しました。 麻酔医  泌尿器科病棟の看護師  薬剤師  医師 いれかわり 立ち代り病室へ現れ、ソレゾレ必要事..
タグ: 腎臓癌 腎臓癌手術 体験記 家族 ボンボンベッド 貸布団 付き添い用の寝具
腎臓癌の摘出手術体験①
タイトルは腎臓癌の摘出手術体験ですが、体験をしたのは、私の旦那さんです。 私は横で介護していたに過ぎません。 全くの平凡な婆ちゃんなので、学問的な事 医学的な事は、良く分かりません..
タグ: 腎臓癌 腎臓癌手術 体験記
腎臓癌の摘出手術日が近くなりました・・。
旦那さんも、私も、毎日落ち着きません・・ 後何日で・・ 今日から何日経つと・・ それが頭から離れません。 風邪引きの熱は、とうに下がりましたが、時折、忘れた..
タグ: 腎臓癌 腎臓 手術
前のページへ 1 2 3 次のページへ