タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  肝斑
記事 での「肝斑」の検索結果 40
病院Day
今日は、一日、病院巡りとメルカリの配送日と思っておりました。 昨日までに立てたスケジュールだと、 午前中のうちに、郵便で配送をすませ、花粉症の薬をもらいにいって、そのあとに心療内科。そのあ..
タグ: 自立支援制度 ねんねする茶々 ジェイゾロフト デパケン 皮膚科 肝斑 花粉症 花粉症の薬
肝斑に有効なのは?
スキンケア ] 15:00 01/30
エイジング世代ではほほにもやっとできてくる肝斑が気になる人も多くなります。 シミだとばかり思っていたけど美白化粧品がなかなか効果を発揮せずにくすんだ肌にがっかりしてしまうもので、何か良い方法はな..
タグ: 肝斑 トラネキサム酸
頬のしみは肝斑かも
頬のしみを消したい ] 11:34 07/17
頬のシミは目立ちますね。 と言う私も両頬にシミがばっちり出来ています。 どうやったら消えるのか?最終的にはレーザーかなと思いますが、なるべく医療に頼らずに自然に消したいかも。 でも友..
タグ: 肝斑 そばかす 皮膚科
頬のしみ 両頬
頬のしみを消したい ] 16:33 05/16
頬のしみが出来たら両頬に出来ているかみてみます。 両頬に出来ていたら、肝斑なのでそれ以外は老人性色素班という日焼けによるシミですね。 私はまだ肝斑は出来ていないのですが、細かいそばかす?か..
タグ: 肝斑 日焼ジミ 両頬
肝斑 予防
肝斑 原因 ] 21:25 04/18
ホルモンバランスの乱れ、紫外線、ストレス、偏食、睡眠不足などがあると 肌の状態が悪くなって肝斑もできやすくなるようです。 あとは飲酒とか喫煙とかも影響してるので生活習慣を改善するということ..
タグ: 肝斑 予防
しみ警報/シミ退治
なんやらかんやら日録 ] 12:30 04/09
しみ警報発令中 うららかな春の日が続いている。 日に日にかがやきを増す日差しが、なんとも心地よい。だが油断は禁物だ。 春の恵みのような光の中にも肌の大敵の紫外線はひそんでいる。 ..
タグ: ハイドロキノン メラニン メラノサイト 肝斑 ケミカルピール 老人性色素斑 しみ エスエス製薬 紫外線対策 トランスアミン
肝斑 左右対称
肝斑 原因 ] 20:35 04/01
頬骨のあたりに左右対称に現れることが多い肝斑ですが、 左右対称でないということもあるようです。 普通のシミかと思ったら肝斑ということもありますし、 その逆もありますので、なかなか改善しな..
タグ: 左右対称 肝斑
肝斑 ビーグレン
肝斑 原因 ] 23:03 03/21
ビーグレンはサイエンスコスメという科学的に肌に良い成分が 配合された化粧品でセレブの方の間でも流行ってるそうです。 価格がちょっと高めですが、肝斑とかシミの改善に効果が期待できるそうですよ。 ..
タグ: 肝斑 ビーグレン
肝斑 ハイドロキノン
肝斑 原因 ] 22:18 12/25
ハイドロキノンが配合されてるアンプルールとかは効果が でやすいそうですよ。 美白化粧品のなかでも人気がありますし、まずはこういった人気のものを 使ってみると良いかもしれませんね ↓  ↓ ..
タグ: 肝斑 ハイドロキノン
肝斑 原因 ホルモン
肝斑 原因 ] 21:09 12/12
肝斑の原因としてはホルモンバランスが大きいと言われています。 生活が不規則だったりするとホルモンバランスも乱れやすくなりますが その影響で肝斑ができやすくなります。 規則正しい生活をする..
タグ: ホルモン 原因 肝斑
肝斑 対策
肝斑 原因 ] 19:27 10/19
肝斑は自然に消えることもあるようですが、この時に紫外線を 浴びてしまいシミが濃くなってしまうと消えなくなってしまうことも あるようなので注意しましょう。 肌が乾燥してと特にバリア機能が低下し..
タグ: 肝斑 対策
肝斑 漢方
肝斑 原因 ] 21:47 10/02
ホルモンバランスの影響で肝斑ができることも あるということで漢方を飲んでこういったホルモンバランスを 改善するというのも有効なようです。 病院で処方してもらえば保険が適用される場合もあるよう..
タグ: 肝斑 漢方
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ