タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  肉離れ
記事 での「肉離れ」の検索結果 156
肉離れのあと
伽藍堂(がらんどう) ] 22:44 12/24
血液さらさらの薬の威力はすごいです。 バイクを支えきれず、肉離れを起こした結果です。
タグ: 肉離れ 大型バイク
障害に悩むアスリート、道はあります!
ここ数年取り組んできた「慢性的な疾患・障害」への対応 血流改善、自律神経調整、重力負荷にフォーカスして細胞膜から変える食事法と体の使い方、抜き上げの手技、内臓調整と新しい知識と技術を習得してきま..
タグ: アキレス腱炎 肉離れ 膝の痛み リハビリ
2021年6月13日 日曜日
青の世界 -weblog- ] 19:12 06/13
#58943;今日の発電量=9kWh 月間の発電量記録はこちらを参照 ・ 【朝】 会社の仕事を少しやって、勉強をしていた。 ・ 【昼】 午後も勉強をした後、スポーツナビで野球中継を観てい..
タグ: バンテリン 肉離れ
アジャスト(2~7回目)
ふくらはぎの肉離れを起こしてから4か月が経ちました。 内側部の下部が陥没しており、普段でも、筋肉がバラバラ、「収まらない」感覚が続き、サポーターの助けが欠かせません。 ランニングは継続でき..
タグ: 剣道 稽古 ふくらはぎ 肉離れ
ふくらはぎの肉離れ(その11)
第11週目のまとめ ○休日にウォーキング。ランニングはサボってしまった。 ○出張があり、素振りと足裁きは週の前半のみ。左へ足を裁く時の重心の移動が不安定。歩幅を小さくすれば、踏み込めることを確認 ..
タグ: 稽古 肉離れ ふくらはぎ 剣道
ふくらはぎの肉離れ(その10)
第10週目のまとめ ○痛みはランニングのみ ○ウォーキングとランニング、ストレッチを継続。出張が終わったので、柔軟運動を増やせた。 ○木刀を持って床に立ち、鏡の前で素振りを開始。悲しいほど辛かっ..
タグ: 稽古 剣道 ふくらはぎ 肉離れ
ふくらはぎの肉離れ(その9)
第9週目のまとめ ○ウォーキング時に患部に対するストレスは感じなかったが、踏ん張ると、まだ、違和感が残る。 ○出張中につきランニングはできなかったが、ウォーキングとストレッチを継続。ふくらはぎを伸..
タグ: 稽古 剣道 肉離れ ふくらはぎ
ふくらはぎの肉離れ(その8)
第8週目のまとめ ○ウォーキング後半にふくらはぎがまとまらない違和感が残るが、患部の痛みや痺れはほぼない。 ○ウォーキングとストレッチを継続、ランニングを試行。ふくらはぎを伸ばすと、外側にストレッ..
タグ: 稽古 剣道 肉離れ ふくらはぎ
ふくらはぎの肉離れ(その7)
第7週目のまとめ ○平時の痛みや痺れはなくなる。ふくらはぎの患部ののび縮みの違和感が取り切れない。 ○ウォーキングとストレッチを継続。徐々にふくらはぎを伸ばせるようになるが、ストレッチ痛は継続 ..
タグ: 肉離れ ふくらはぎ 稽古 剣道
ふくらはぎの肉離れ(その6)
第6週目のまとめ ○特段の治療はせず ○健側の右のふくらはぎに比べ、左が太いと感じる。くるぶし付近のむくみは解消したが、触った時の痛み?しびれ?は変わらず ○ウォーキングを継続、ストレッチを開始..
タグ: 肉離れ ふくらはぎ 稽古 剣道
ふくらはぎの肉離れ(その5)
第5週目のまとめ ○出張期間で治療せず ○患部に腫れとくるぶし付近のむくみが依然として残る。歩行に伴うアキレス腱の上部とふくらはぎの外側の張りも変わらず ○ウォーキングを継続。歩行では左足を蹴る..
タグ: 剣道 ふくらはぎ 稽古 肉離れ
ふくらはぎの肉離れ(その4)
第4週目のまとめ ○自宅で低周波治療器。出張期間は治療せず ○くるぶし付近のむくみが残る。歩行の量を多くしたためかアキレス腱の上部とふくらはぎの外側の張りが出てくる。 ○ウォーキングを開始。歩行..
タグ: 肉離れ ふくらはぎ 稽古 剣道
前のページへ 1 2 3 4 5 12 13 次のページへ