タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  翠露
記事 での「翠露」の検索結果 5
高原ツーリング 2011秋 ~ ビーナスが呼んでいる ~ (1)
昨日までソロツーに行ってました。 去年の秋は東北をぐるりと一周(半周?)したので、今年はぼんやりと西の方かなとは考えていました。 色々なご縁やきっかけがありまして、行き先は信州の高原に満場..
タグ: オートバイ 日本酒 上諏訪 舞姫 麗人 本金 横笛 真澄 翠露 山花
帰京ドライブ
高速料金休日1,000円の実施期間も残すところあとわずか。 持参する荷物もあり、急遽、クルマで帰省することとしました。
タグ: 翠露 諏訪 うな藤 舞姫酒造 喜多方 坂内食堂 大和川酒造 はせ川
今宵の一本(翠露)
現在、北陸以外の地酒は入手しづらい状況のため、帰省のついでに、いくつか仕入れてきました。
タグ: 舞姫酒造 翠露 小山商店
新橋「居酒屋かあさん」で翠露&男山
うつぼの日々徒然 ] 21:26 10/20
ロンリーチャップリンネタをアップしたらかなりすっきりしたので久しぶりの呑み記事でっす。珍しく仕事で外出し(滅多に出かけないのですが)直帰することになった私、折角だから、と、友人を誘って新橋で呑むことに..
タグ: 新橋 翠露 鳳凰美田 男山 日本酒
上野「おとなの居酒屋 山海亭」で一杯
うつぼの日々徒然 ] 18:00 10/06
TBS落語研究会記事に続いて、少々古い話なのですが、会社の呑兵衛メンバー4人(オジサン3人+うつぼ)で上野の「おとなの居酒屋 山海亭」へ。場所は、上野と御徒町とちょうど中間くらいの場所にある古民家風の..
タグ: 翠露 上野