タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  継続は力
記事 での「継続は力」の検索結果 8
本日の一文
一文 ] 10:16 11/05
m11. 甲斐性なし 笑ってごまかせ ゴールまで ◉ 書き手 / かぜたろう 甲斐性なしは、最期まで笑ってごまかせばいいでしょう。 継続は力ですから。 ..
タグ: 笑顔 甲斐性 継続は力 無能
やはりアウトドアは気持ちがいい
2017.2.18最近風が強く、今週は一日も走らなかった。二、三日前は春一番も吹き、砂塵が舞っている八街が全国ニュースになるくらいだったので、そこに近い我が町もやはり強風吹きすさぶといった状態であった..
タグ: 春一番 走ると気持ちがいい 継続は力
問題意識の時間軸
2016.8.5 また訳のわからないタイトルを付けてしまいましたが、昨日、今日、自分の中で何かがおかしい、この気持ちは何だろうと考えておりました。答えは簡単でありました。問題意識がないということでした..
タグ: 火事場の 積み重ね 定位置 変えてみる 安穏に今日を過ごす 問題意識 軽薄短小 継続は力
継続は力といいますが、骨盤シェイプ枕を使いごろ寝でエクササイズをすると理想的なクビレができることを実感しました!
長かった冬も卒業し、暖かな春を迎えようとしています。 厚手のコートも脱いで、体のラインを気にする季節となりました。 冬の季節に蓄積した、ぽっちゃりお腹を気にしている方への朗報です。 いま..
タグ: ダイエット 骨盤シェイプ枕 通販 大人気 骨盤ダイエット エクササイズ ほぐす ゆらす そらす S字カーブ
継続は力なり
現在、楽心館子供クラス 小学3年の原桔梗さんが、これまでを振り返った作文(平成27年春の作)を紹介します。 「でもないたじきもありました。」(でも泣いた時期もありました)と書いてあります。原さん家族の..
タグ: 継続は力 継続は力なり
稽古の成果は、三本の矢
ずっと続ける途中でやめたら意味がない奥深い道だから詩文のような美しい言葉を語ってくれたのは、6年生のK子さん、稽古歴三年、11月21日のことです。K子さんの変化から、稽古の在り方を考えます。青少年の稽..
タグ: 継続は力 埋火 三本の矢
ハニー&黒酢  大麦黒酢   黒酢の「松」仕様
黒酢の効果はたくさんあります。 ダイエット・美肌・血液サラサラ・疲労回復などなど多種多様です。 これほど効果があるのに、黒酢を愛飲している方は少なそう。 私もその一人でしたが、ハニー..
タグ: 飲みやすい アカシヤはちみつ 大麦黑酢 日本人好み ハニー&黒酢 ニオイなし 継続は力 転向者続出
恵まれた環境
二年になって、下級生が入ってきた、やはり50人くらい。私の役目は、彼らを辞めさせることだった。処が、その中の四人、小学校の時から卓球場で鍛えてきていた。私より上手い。結局、その四人以外は全員辞めて..
タグ: 継続は力 環境 予算