タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  結婚の条件
記事 での「結婚の条件」の検索結果 6
「結婚相手」ありのままの自分を認めてくれる人
結婚の条件「ありのままの自分を認めてくれる人」それを結婚相手に求める人がいます。では、相手も「ありのままの自分」を通していいですか?ほかにも、次のように言う人がいます。「自分を大切にしてくれる人」では..
タグ: 結婚相手 結婚の条件 ありのままの自分
錦織圭のフィアンセ坪井保菜美(25)さんの結婚の条件とは?
錦織圭のフィアンセ坪井保菜美(25)さんの結婚の条件とは? 錦織圭選手の全米オープンテニスの決勝戦がストレート負けで残念な結果となりましたが、試合後のインタビューでは感動しま..
タグ: 錦織圭 結婚の条件 坪井保菜美
男性が求める厳しい結婚の条件!その3
 5Kのうちに唯一、今からがんばってできそうなものがあります。 そう!「(体が)軽い」=痩せている! 日本人って海外の人に比べると結構小柄で皆さん細いと思います。一体、どこまで痩せていればいいのか?と..
タグ: ダイエット Wii 結婚の条件 婚活
男性が求める厳しい結婚の条件!その2
 最後の「経済力」って一体何?とバブル期にOLだった私は思ってしまいますが、これは今や当たり前なのだそうです。 男性側の意見として「自分がいつリストラされるか、このご時世はわからない。その時に妻が自分..
タグ: 婚活 結婚の条件
男性が求める厳しい結婚の条件!その1
 婚活する場合において、男性側の結婚の条件ってのは昔も今もそんなに変わらないと思うのですが、女性側に求められる結婚の条件は今は「5K」なのだそう。 5Kって一体なに? 負け犬女王の猫ごはん、わかりませ..
タグ: 結婚の条件
結婚における条件:鬼小姑の私?
 この間、独身のお友達と遊びました。 でもって、結婚における第一条件って、大体の人が「価値観が合う人」とか「優しい人」だったりするんですが、その友達の第一条件に私、思わずうなずいてしまいました。 何だ..
タグ: 結婚の条件