タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  坪井保菜美
記事 での「坪井保菜美」の検索結果 47
錦織圭の本命の彼女とは?
スポンサーリンク 錦織圭といえば、誰もが知っているテニスプレイヤーです。 最近の錦織圭の成績はあまり良くありませんねー。 ここ数試合、自分のテニスができていないのか、それとも..
タグ: 坪井保菜美 錦織圭 元カノ 観月あこ テニス
錦織圭の復調にモデル美女あり?
瞬な話題 ] 01:20 09/21
錦織圭選手は 世界ランク6位にとどまった 錦織圭選手、優勝まであるかな?って期待された全米オープンテニス、 まさかの初戦で敗れてしまって どん底・・・・。 でも、先日のデビスカッ..
タグ: 観月あこ 坪井保菜美 錦織圭
錦織圭、彼女と破局? 観戦に来ていたのは?
スポンサーリンク プロテニスプレーヤー・錦織圭さんが新恋人とのデート現場をキャッチされたみたいですね。 以前お付き合いされていた錦織圭さんの彼女は観戦していたのか?それとも..
タグ: 錦織圭 観月あこ 坪井保菜美
【画像】婚約者と破局?!錦織圭 モデル新恋人とデート目撃!
女性セブンによると、プロテニスプレーヤー 錦織圭と新恋人とのデート 現場をキャッチしたらしい!! デートが目撃された場所は、静岡にある御殿場プレミアム・アウトレット。 ドラマの1シーンの..
タグ: 観月あこ 錦織圭 観月あこ 錦織 観月あこ TAKUYA 観月あこ 彼氏 観月あこ 観月あこ 画像 坪井保菜美 画像 坪井保菜美 写真 坪井保菜美 新体操 坪井保菜美さん
錦織圭の新彼女は観月あこ 婚約者の坪井保菜美さんとは破局していた
錦織圭選手がウィンブルドン2015の2回戦を 左足ふくらはぎの故障で棄権してから 怪我の状態が心配されていましたが そんな心配も吹き飛ぶようなニュースが 舞い込んできました。 ウィン..
タグ: 錦織圭 観月あこ 錦織圭 彼女 錦織圭 恋人 錦織圭 破局 坪井保菜美
坪井保菜美
尿もれ日記 ] 21:04 07/13
坪井保菜美さんっていうと、あのテニスの錦織圭選手との関係ですね。 結婚とかっていう話もありで、その後どうなったのか気になるところ。 そういえば、破局っていう話も。 ダウン症ってどういうこ..
タグ: 坪井保菜美 錦織圭
坪井保菜美ダウン症
Dの日記 ] 21:17 07/11
なんで坪井保菜美がダウン症と疑われてるんだろう? 顔がそれっぽい・・わけでもないよなぁ。
タグ: 坪井保菜美 新体操 錦織圭
坪井保菜美ダウン症
Eの日記 ] 10:55 07/09
ダウン症っぽい顔ってこと? 実際にダウン症ってことはあり得ないと思うけど。
タグ: 坪井保菜美 ダウン症 錦織圭
坪井保菜美ダウン症
SK日記 ] 15:55 07/08
オリンピック選手になるほど卓越した身体能力を持ってるんだから ダウン症ってことは無いと思うけどなぁ。
タグ: ダウン症 坪井保菜美 錦織圭
坪井保菜美
ぐつぐつブログ ] 19:56 07/07
坪井保菜美さん、錦織圭の婚約者ですね。 08年の北京五輪で新体操団体競技の日本代表でした。 結婚も近いの・・・・かも。
タグ: 錦織圭 坪井保菜美
坪井保菜美の新体操エクササイズとは?
錦織圭選手と交際が報じられている坪井保菜美ですが、 現在はOLさんとして働いているようですね。 坪井保菜美さんは錦織圭選手の婚約者とされていますからね。 今後どのようになるのか気になります。
タグ: 坪井保菜美
坪井保菜美
ナチュラル日記 ] 16:24 07/07
錦織圭の婚約者なんですね。 婚約者ということは、早いか遅いかはあっても 結婚するのは間違いないんでしょ? 4大大会での優勝を一番待ち望んでいるのは 彼女かもしれませんね。
タグ: 坪井保菜美 錦織圭 婚約者
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ