(7)事業コンセプトの策定・・・簡単にはいかない!!
前の物語はこちら
前の記事のとおり、ターゲット顧客については、さらに明確に具体化できそうですが、その顧客への価値となるコンセプトをいよいよ策定して行きます。ここが難関であることは想定していましたが..
タグ: 経験経済 経験価値マーケティング マーケティング戦略実行チェック99 ストーリーとしての競争戦略 経験価値 顧客価値 事業コンセプト策定
モノづくりからコトづくりへ:「世界の知で創る」
以前「ことづくり立国ニッポンへ」と投稿しましたが、同じ言葉がこんなところにありました。モノづくりからコトづくりへ:「世界の知で創る」――日産のグローバル共創戦略
こちらの書籍は読んだ事はないので..
タグ: コトづくり 経験価値