タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  終身
記事 での「終身」の検索結果 24
がん保険の見直しをしましょう
私は、がん保険のみならず、医療保険についてもあまりにも無知でした。 まず、こういった保険は通常、10年満期保険と終身保険とあります。 10年満期の保険は、10年毎に更新する度に保険料が上がります。..
タグ: がん保険 終身 医療保険
保険の見直し(てか、新規かも)
両膝の手術をしてから既に一年半。今年の九月で二年目になります。ま、それは良いのですが~最近心配なのが膝の具合と坂道です。 出かける時、坂道を上り下り。まあ、私の住んでいるところは、狐狸の住処を切..
タグ: 病気 医療 保険 手術 終身
「ペット保険 終身」で検索した時に出てくるサイトをヒントに、終身保障ではないペット保険はどれ?
ギ・モ・ン?? ] 01:00 10/15
回答などの情報が間違っている場合もありますので、その場合はご容赦ください。 あくまでも、参考程度にしていただけると幸いです。 (キャンペーンについては、すでに終了しているものもあります) 「..
タグ: ペット保険 終身
「ペット保険 終身」で検索した時に出てくるサイトをヒントに、終身保障のペット保険はどれ?
ギ・モ・ン?? ] 01:00 09/16
回答などの情報が間違っている場合もありますので、その場合はご容赦ください。 あくまでも、参考程度にしていただけると幸いです。 (キャンペーンについては、すでに終了しているものもあります) 「..
タグ: ペット保険 終身
生保を申し込み
生保を語る ] 05:58 06/05
生保を申し込みしました。 あんまり大きな保障ではなく、ちょっとした金額です。 ただし保障は終身のタイプにしたので、 遺族が必ず受け取ることができるという保険。 これは自分自身の葬儀代などに使っ..
タグ: 家族 保険 葬儀 保険料 遺族 解約 終身 終身保険
医療保険の掛け金について
医療保険アット ] 07:47 08/16
医療保険を検討するときに保険料負担が気になるとことです。 必ず保険料というのは検討内容に影響することでしょう。 では、保険料だけを比べるのがいいでしょうか!? それは間違いです。 内容..
タグ: 保険料 保険期間 保障 終身 定期
八重の桜 あらすじ ネタバレ 第30回
シャチとクマとタカと ] 21:16 06/30
起き上がり小法師 (おきあがりこぼし) コンパクト 珍しい 新撰組 1点1点手作りのぬくもり、温...価格:420円(税込、送料別) 八重の桜 あらすじ ネタバレ 第30回 7月28日日曜..
タグ: 北村有起哉 禁固 会津 随行 八重の桜 あらすじ ネタバレ 第30回 八重の桜 あらすじ 八重の桜 あらすじ ネタバレ
年金ニュース「厚生年金基金、脱退を裁判所が認めた?」
【ニュース】 厚生年金基金制度からの脱退の是非が争われていた裁判で、画期的な判決が出た。使途不明金発覚などの影響で財政危機に陥った「長野県建設業厚生年金基金」から、将来的に十分な年金給付が期待できな..
タグ: 無年金 年金埋蔵金 給付 厚生年金 埋蔵金とは 年金 個人年金 企業年金 終身 加入 年金保険 積立保険
年金ニュース「どうなる?私の年金 税と社会保障の一体改革」
【ニュース】 ■10年加入で受給可能に 給付金を受けられる可能性も  消費税の引き上げとともに年金制度も改正され、年金受給に必要な加入期間が25年から10年に短縮された。今まで加入期間が25年に満..
タグ: 厚生年金基金 年金 個人年金 企業年金 終身 加入 年金保険 積立保険 養老保険 保険料控除
年金ニュース「年金基金からの脱退を認める判決」
このような判決が報道されると個人年金の加入を真剣に検討する人も増加してくるのではないかと思います。 【ニュース】年金基金からの脱退を認める判決 巨額の使途不明金を出した厚生年金基金..
タグ: ランキング おすすめ 比較 オススメ 年金 個人年金 終身 加入 年金保険 積立保険
年金ニュース「年金埋蔵金1・5兆円を給付へ 政府方針、一元化で道筋2012年08月23日」
最近は国の年金制度の危うさを感じる人が徐々に増えています。その延長上にあるのが個人年金への加入です。最近は現役世代でも個人年金の加入を検討する人が増えているようです。 【ニュース】 年金埋..
タグ: 個人年金 年金 養老保険 積立保険 年金保険 比較 ランキング 終身 保険料控除 加入
ネット保険の注意点
生命保険の基礎 ] 19:00 06/02
ネット保険の注意点とは、生命保険の申し込みをインターネットのホームページで出来る保険のことになります。このネット保険の特徴は、保険料が安いという点です。これは、保険の営業マンなどの人件費が省けるという..
タグ: 利率変動型終身保険 養老保険養老1 利率変動型積立終身保険 養老保険比較 養老保険フリープランゆとり 養老保険と生命保険 養老保険とは 養老保険EX 養老保険 郵便局 養老保険 郵便
前のページへ 1 2 次のページへ