タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  精算
記事 での「精算」の検索結果 9
減り続ける年金
2018.10.13 こんにちは。 寒くなってきました。ストーブを付けて朝食、昼食を済ませてしまった。 天気も悪く。九州は太陽光発電の発電をストップしてくれと電力会社が頼んだと新聞に載っ..
タグ: 厚生年金基金 解散 生涯年金 精算 20年払い
ANAの建替費用が振り込まれました
日々の出来事 ] 17:05 09/28
今日は1日うっすら雲のかかった日でした。 遠くに青空が見える箇所があるものの、頭上は常に雲です。 湿度も高くジメジメした1日でした。 スポンサーリンク そんな本日、..
タグ: 日記 ANA 精算
法人の清算
法律用語集 ] 14:57 11/12
法人の清算(ほうじんのせいさん) 法人が解散になると、法人は財産整理のためにだけ権利能力を持つようになります。 すなわち、原則として、理事が精算人となり、継続中の事務を終わらせ、債権を..
タグ: 法人 精算 財産整理 残余財産
交通費精算が大変
仕事で電車やバス、タクシーなど利用するけど、電車は運賃が現金と電子マネーとに分かれているため、会社精算時において一円単位が多く発生する。また、どうしても現金を利用することもあるだろうから同じ区間でも料..
タグ: 交通費 精算 1円
【株】 引続いて株式投信の解約
そろそろ、株価も戻りつつあるので昨日の明和産業に続き プラスに振れたものから売り始めることにしました。今日は楽天株式ファンドです。結果、普通預金よりマシか程度で精算できました。この先まだ戻るとは思う..
タグ: 楽天株式ファンド 精算
きれいな紙で封筒を
こつこつと前号の精算をしています(←まだやっている)。 あちこちの委託店に電話しては、売上を確認して、最新号の取り扱いもお願いします。 で、請求書をお送りするわけですが、手持ちの封筒が少なくな..
タグ: 封筒 精算 北村範史
キャナルシティ … 駐車場
勘三郎の備忘録 ] 00:38 11/16
キャナルシティの献血ルームに行くために キャナルシティ専用駐車場を利用すると 献血時間に見合った駐車サービスをしてくれる。 300回記念の400ml献血では 2時間余り滞在したので 献血..
タグ: キャナルシティ 駐車場 駐車 駐車券 精算 ゲート くりこしサービス 事前精算 入庫 出庫