タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  米村大滋郎
記事 での「米村大滋郎」の検索結果 66
君の幸せを希う日。
戀*憐*歌 ] 21:20 08/08
米村大滋郎様 お誕生日おめでとうございます。 ……と、例年はつらつらと本人が読むわけではない(と信じてる)ブログに書き連ねておりましたが、今年は公式サイトからメッセージを送っておき..
タグ: セツナクルーズ 米村大滋郎
道頓堀≠道とん堀。
戀*憐*歌 ] 23:21 06/25
「何で米村さん道頓堀にいるんだろう…」と考えつつTwitterを徘徊してたら、どうも「道頓堀≠道とん堀」らしいということに気付きました。 ?(・_・) カチカチカチカチカチカチカチ..
タグ: 米村大滋郎
広島の思い出。
戀*憐*歌 ] 23:04 04/18
米村さんのブログで「広島は個人的に…」という文がありました。 私が思い出すのは、やっぱりJ-Rock広島公演ですね。 初めて一人で地方遠征して、初めて一人で2公演入ったという必死す..
タグ: セツナクルーズ 米村大滋郎 j-rock 渋谷すばる 中江川力也
つれづれライブ感想的な何か。
戀*憐*歌 ] 16:54 12/05
レポなんておこがましいものは書けません。 何せライブ中は頭ぶっ飛んでますから(笑)。
タグ: セツナクルーズ 米村大滋郎 大浦たすく 岡本崇志 竹内義晴
【追記あり】セツナクルーズ in 京都女子大。
戀*憐*歌 ] 18:40 10/30
いい加減セツナクルーズのカテゴリー作るべきか…。 さて。行ってきましたセツナクルーズ in 藤花祭(○とうか、×ふじはな)。 声かけて下さい~とか言いながら、会場に着いたのが10分..
タグ: 米村大滋郎 セツナクルーズ 大浦たすく 竹内義晴 岡本崇志
感謝を伝えたい。
戀*憐*歌 ] 12:32 09/12
とあるご用の為に外で待ちぼうけ中。 日陰だし風が気持ちよくて眠い…。 セツナクルーズのチケット先行は米村担仲間に託しました。 17時スタートなら、たぶん当日帰って来れそう..
タグ: セツナクルーズ 米村大滋郎
切り替え早っ。
戀*憐*歌 ] 22:10 09/03
とある情報ですっかり持ち直し、気持ち切り替えて只今東京におります(早っ) ヲタクも長年やってると打たれ強くかつポジティブになりますよね(笑) さて…もうすぐ米村担仲間と合流です#58814;..
タグ: Kis-My-Ft2 A.B.C-Z 二階堂高嗣 横尾渉 米村大滋郎 岡本崇志
始業式。
戀*憐*歌 ] 20:17 09/01
セツナクルーズは今頃始業式の真っ最中かな? 週末一緒に日生劇場に行く米村担仲間が参戦してるので、お泊まりした時にゆっくり感想聞かせて頂きます#58814; 岡本氏のベースとコーラスが聴..
タグ: 米村大滋郎 セツナクルーズ
もう一度出会えたことも奇跡だから。
戀*憐*歌 ] 22:45 08/08
米村大滋郎様。お誕生日おめでとうございます。 昨年の誕生日は、どこにいるのか、どうなるのかもはっきりしなくて、不安の真っ只中にいたことを思い出します。 出せなかったお祝いの手紙、まだ手許に..
タグ: 米村大滋郎
KAT-TUN with Kis-My-Ft2
戀*憐*歌 ] 18:42 07/19
行って来ました東京ドーム。 途中高速バスが渋滞に巻き込まれて絶対間に合わない!ってところまで追い詰められて、東京で待ってて下さる渉担のお姉様にメールでご相談して静岡で途中下車し、新幹線に飛び..
タグ: KAT-TUN Kis-My-Ft2 セツナクルーズ 中丸雄一 赤西仁 二階堂高嗣 米村大滋郎
生きてますよ。
戀*憐*歌 ] 22:45 06/24
夢野さんの新ブログのリンク貼りにのそのそ出てきました。 メールでご報告したいけど…時間がなさげ#59143; ちなみに引き続き相互リンクして頂いております。 ありがたやありがた..
タグ: Kis-My-Ft2 米村大滋郎 二階堂高嗣 セツナクルーズ
瞬殺。(誰か連れてって下さい)
戀*憐*歌 ] 20:48 06/07
何がって、セツナクルーズ第23回定期演奏会。 大阪も東京も開始3分で瞬殺って…#59142; 東京在住の戦友(共に米村さんを見て泣き笑いしてる同士)もダメだったらしんですが、二人とも行け..
タグ: 米村大滋郎 Question?
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ