タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  セツナクルーズ
記事 での「セツナクルーズ」の検索結果 43
やっぱりもうワンクッション。
戀*憐*歌 ] 02:36 02/28
いくつクッション並べれば気が済むんだよって感じですが、だって何かあのままじゃ申し訳なくて…(そして若干恥ずかしい)。 えっと、とりあえず米村さんの鎖骨萌えって言っとけばいいですか?(どこ見て..
タグ: セツナクルーズ
愛してるの。だから伝えたいの。
戀*憐*歌 ] 01:50 02/28
カテゴリーはセツナクルーズですが、ジャニーズファンの方にも考えて頂きたいことなので、もしよかったら、読んで頂ければ幸いです。 最初にお断りしておきますが、私は自分が100%正しいとは思ってい..
タグ: セツナクルーズ
君の幸せを希う日。
戀*憐*歌 ] 21:20 08/08
米村大滋郎様 お誕生日おめでとうございます。 ……と、例年はつらつらと本人が読むわけではない(と信じてる)ブログに書き連ねておりましたが、今年は公式サイトからメッセージを送っておき..
タグ: セツナクルーズ 米村大滋郎
チャット大会終了。
戀*憐*歌 ] 00:39 06/25
予定より30分ほど早いですが、チャット大会終了です。 結局戦友と二人、自分達の重たい米村愛(てか崇拝)を確認し、「やっぱり私達は変にツイッターとかでご本人に絡むことなく、柱の陰から見守りつつ..
タグ: セツナクルーズ チャット
チャット会場はこちら。
戀*憐*歌 ] 21:56 06/24
なぜか米村さんご本人が我がホームグラウンド・大阪にいらっしゃるようでどぎまぎしてます。 そんな中ですが、チャット大会会場は↓です。 http://www.netriver.jp/chatr..
タグ: チャット セツナクルーズ
【直前予告】チャット大会やります。
戀*憐*歌 ] 21:08 06/24
戦友から連絡があり、本日22時よりセツナクルーズについて語り合うチャット大会を開催致します。 5分前くらいにチャットページへのリンクを貼った記事をアップする予定です。 興味のある方はお気軽..
タグ: セツナクルーズ チャット
【予告】セツナクルーズチャット大会【参加者募集中】
戀*憐*歌 ] 01:21 06/24
もう日付変わってしまいましたが、6/24(金)にセツナクルーズチャット大会を開催予定です。 テーマはアルバム「communication」についてですが、脱線する可能性も否めない危険なチャッ..
タグ: セツナクルーズ チャット
ツイッター始めました。
戀*憐*歌 ] 23:36 06/09
岡本さぁぁぁぁぁんっ!!なノリのまま、ツイッター始めました。 とりまセツナクルーズとたすく氏、その他お気に入りの子達等をフォローし、真さんと戦友もフォローしてみましたが、どうにもこうに私のパ..
タグ: セツナクルーズ
ありがとう。またね。
戀*憐*歌 ] 19:34 06/09
本当はあんまり体調よくなくて一日ごろごろうとうとしてたんですが、一気に目が覚めました。 岡本さんのベースの音が好きでした。 コーラスの声が好きでした。 音楽的にも人間的にも、そこ..
タグ: セツナクルーズ 岡本崇志
ひらパー兄さん。
戀*憐*歌 ] 02:07 05/17
すみません、思わずタイトルだけで吹き出しました、米村さんのブログ(笑)。 やっぱり大阪はそれに尽きますかー…次回はぜひ、ひらかたパークにも足を運んで下さいね。 私も機会があったら、としまえんに行っ..
タグ: セツナクルーズ
communication
戀*憐*歌 ] 01:44 05/16
戦友といいだけ語り合った後、行ってきましたライブ。 ネタバレしない程度に感想などなど…。 (※嫌な予感がした方は回れ右でお願いします)
タグ: セツナクルーズ
まるでデート前日。
戀*憐*歌 ] 22:49 05/14
明日は戦友と久しぶりの再会&セツナクルーズのライブです#58814; といっても戦友は多忙なのでライブ前に帰っちゃうんですけどね(しょんぼり) セツナクルーズでは初一人参戦なのですが、あ..
タグ: セツナクルーズ
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ