タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  米なす
記事 での「米なす」の検索結果 5
ラタトゥイユ。
ねこビーム ] 16:20 10/04
2020/10/4(日) さて、夕ごはん。 長姉がくれた米なすで。 ラタトゥイユ。 ごま油で炒めて 鰹だし 味噌 醤油 味醂 で煮て。 赤ワインと。(どうしても、..
タグ: 米なす 米なすの味噌煮 ごはん
米なすは立派なメイン料理になる
引き続き、北海道から野菜を使ったお料理シリーズ8月編:最後は米なす(くろわし) 大型のナスです。 単体で写真を撮るのを忘れてしまったので、届いた時の箱に入った写真をもう一度。 右下にい..
タグ: 米なす くろわし
2014プチアグリ☆(台風前に)
きまぐれ☆Lab ] 18:44 07/09
台風で被害に遭う前に、なっている実を収穫しました☆取り敢えず色づいたミニトマト☆(初収穫)巨大化したキュウリ☆(3本目)米なす☆(初収穫)米なすが大きく生長して嬉しいな☆(^^)どうやって食べようか〜..
タグ: 家庭菜園 米なす キュウリ ミニトマト
多忙な日々を送っておりました!!
7月29日から30日まで仙台、7月31日から8月3日まで関西&名古屋に行っておりました。仙台では、地元のお話グループ主催のおはなし会で『こすずめのぼうけん』と言うお話を、語ってまいりました。また、この..
タグ: ラタトゥイユ プレミアムモルツ 枝豆 米なす 米茄子 米ナス 山椒 うなぎ 仙台 おはなし会
米なす
que sera sera ] 21:20 07/12
米なすが1個50円で売っていた。 めったと買わないので、50円が安いかどうかは不明なのですが(笑) それを3個購入。 さて、どうしましょ。 まずは1個半を使って1品。 輪切りにして軽く焼..
タグ: 米なす グラタン 素揚げ タレ