タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  等級
記事 での「等級」の検索結果 66
自動車保険 等級ダウン
自動車保険 ] 16:23 11/26
自動車保険の等級ダウン。 事故で保険を使ったら、等級が下がって保険料の割引率が悪化して、次の契約から保険料が高くなるという仕組みです。 等級ダウンについてたまに勘違いをしている人がいるので..
タグ: 自動車保険 等級
自動車保険等級
自動車保険 ] 18:12 06/14
自動車保険の等級、かんたんに言うとこれまでの自動車保険の「加入歴」を表すものですね。 この「加入歴」によって、負担する保険料に違いが付くように、等級別の割引が設定されています。 また、事故..
タグ: 自動車保険 等級
自動車保険 等級交換
自動車保険 ] 21:27 05/10
自動車保険で等級交換がお勧めっていうネット記事を見ました。 等級交換をすると、保険料の節約になる、という話しです。 等級交換っていう言葉はあんまり一般的ではないかもしれないので、この記事でも解..
タグ: 等級 自動車保険 等級交換
自動車保険 見積事例
自動車保険 ] 10:18 11/04
保険の更新に合わせて複数社の見積を徴収中です。ちょっと事例を紹介します。■20等級 ゴールド免許 レジャー利用 配偶者限定セゾン1:24,690円 車両保険 60万円 ロードアシスタンスと他車運転特約..
タグ: 等級 事例 見積
自動車保険 等級
自動車保険 ] 08:52 02/26
自動車保険の等級制度は、いわゆるこれまでの加入歴と使用歴を表すものです。 この等級の数字によって割引率が変わってきます。 等級による割引率は、保険会社によって違うこともあるので、会社ごとに..
タグ: 自動車保険 等級 割引率
車上荒らしに!!ガラスが割れちゃった!!|スカイライン(DBA-J50)
車上荒らしにあってしまい、助手席のガラスが割られてしまったスカイラインです・・・   派手にガラスが割れていて、運転席まで破片が飛んでいました・・・ &nbsp..
タグ: ガラス交換 車上荒らし スカイライン DBA-J50 車両保険 等級 保険料 助手席
自動車保険 等級
自動車保険 ] 10:20 06/25
自動車保険の等級とは、ノンフリート等級別料率制度で使われる「等級」を指しています。契約台数が10台以上の場合をフリート契約と言って、個人の場合はまずノンフリート契約になるでしょう。等級は保険を利用をし..
タグ: 等級 割引率 自動車保険
自動車保険 等級
自動車保険 ] 09:26 06/24
自動車保険の等級とは、ノンフリート等級別料率制度で使われる「等級」を指しています。契約台数が10台以上の場合をフリート契約と言って、個人の場合はまずノンフリート契約になるでしょう。等級は保険を利用をし..
タグ: 等級 割引率 自動車保険
自動車保険 等級
自動車保険 ] 23:26 05/08
自動車保険の保険料には、「ノンフリート等級」というのがあります。 これによって、保険料の割引率が変わってきます。 等級は、1~20等級。 最初は、6等級から始まり、1年間無事故だったら一つ等..
タグ: 自動車保険 等級 ノンフリート
自動車保険等級割引率
自動車保険 ] 22:03 04/02
自動車保険のランキングを見ると、世代ごとに人気の高い保険が異なることが分かります。 これは契約者の年代によって保険料が違ったり、重視するものが違ったりするためです。 そのため、自動車保険を選ぶ際に..
タグ: 割引率 等級 自動車保険
車両保険 等級
車両保険 ] 18:46 03/25
車両保険は任意保険の一部なので、 等級によって保険料は安くなりますし、 車両保険を使用すると 等級はダウンしますね。 だから、 小さな傷の時とかって車両保険 使わない人多い..
タグ: 車両保険 等級 保険料
車 保険 比較 等級
車 保険 比較 ] 18:05 03/22
自動車保険の保険料は比較して 少しでも安いところに入るのが良いですが、 無事故を続けて良い等級を得ることも重要です。 等級は無事故実績を表したもので 等級が良いと保険料が割引されますね..
タグ: 保険 等級 比較
前のページへ 1 2 3 4 5 6 次のページへ