タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  第二ビル
記事 での「第二ビル」の検索結果 6
大阪駅前ビルで新たに発掘したお店は、お魚が結構旨い店だった(大阪駅前第二ビル:さかば)
梅田で呑むときは、基本的に駅前ビルで呑むことが多いのですが、すでに何十年も通っていますが、今回初めて訪問。そのお店は、「大衆酒肴スタンド さかば」2020年のオープンだったので、すでに2年ぐらいたって..
タグ: 大阪 梅田 駅前ビル 第二ビル 地下 スタンドさかば 大衆酒肴 お造り いなり
久しぶりの大阪出張でお気に入りの串カツのお店にロックオン!(大阪第二ビル:起世居酒屋)
久しぶりの大阪出張を終えて、帰りの新幹線まで時間まで少し時間があったので、大好きな居酒屋さんへ。お店の名前は、「起世 居酒屋」。大阪駅ビルグループで展開する「起世」グループのお店で、なんと言っても特製..
タグ: 起世 大阪 第二ビル ヘレ 串揚げ 肉豆腐
大阪駅前第2ビルで世にも珍しいパパイヤカレー!
大阪駅前第2ビルで世にも珍しいパパイヤカレー!
タグ: 第二ビル カレー ランチ
大阪駅前第2ビルでほっこり優しい創作居酒屋
大阪駅前第2ビルでほっこり優しい創作居酒屋
タグ: 第二ビル 居酒屋
大阪で一番好きな串揚げや。タコの串揚げは絶品!!(梅田:起世 居酒屋)
大阪に仕事で来る際には、必ずと言っていいほど寄るお店。大阪第二ビルの地下2階にあるお店。「起世 居酒屋」今回の訪問で、ようやく出席簿がいっぱいになったので、次回は特典付き。この店が好きなのは、串揚げが..
タグ: 起世 居酒屋 第二ビル 梅田 串揚げ 豚ヘレ たこ お刺身 大阪
最近、東京ではあまり見なくなったトンテキ!(梅田:大阪トンテキ)
東京では最近めっきり聞かなくなったトンテキではあるが、大阪ではまだまだ人気の一品のようである。大阪第二ビルの地下街で、混雑している店があったの並んで食べて見た。注文したのは、トンテキ定食(200g)に..
タグ: 大阪トンテキ トンテキ グローブ焼き 梅田 第二ビル 豚肉ステーキ