タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  竹下佳江
記事 での「竹下佳江」の検索結果 45
竹下佳江
超最新日記 ] 19:34 02/16
竹下佳江があの韓国との試合のときに、実は左手人差し指を骨折していたそうですね・・・ さっきテレビでやっていましたが、その指でずっと戦い続けたそうです。 セッターで人差し指が骨折というのはあ..
タグ: 竹下佳江
竹下佳江 監督
ゆうきぶろぐ ] 13:55 06/08
竹下佳江がヴィクトリーナ姫路で監督だって。 監督に就任したんだね。
タグ: 監督 竹下佳江 ヴィクトリーナ姫路
竹下佳江
ゆずきち日記 ] 01:03 05/19
竹下佳江の、ドキュメントを見ました。 プロのスポーツ選手って、誰しも、 人一倍の苦労を乗り越えてきたものだと思いますけど、 竹下佳江はその中でも特に、苦労を重ねた人なんだなあって..
タグ: バレーボール 竹下佳江
竹下佳江が再婚?した夫(旦那)とは?子供を産んで太ったというのは本当?
バレーボール全日本女子最小セッターとして 活躍した竹下佳江さんが5月18日(水)放送の 『石橋貴明のスポーツ伝説…光と影』に出演されます。 シドニーオリンピック最終予選において、日本女子..
タグ: 竹下佳江 バレー全日本女子
竹下佳江
mayuの雑記です ] 10:45 03/30
竹下佳江さん、引退した時ショックだったなぁ… 今は男の子のお母さんとして頑張ってるみたいだね。
タグ: 竹下佳江 引退 男の子
【結婚】幸せ、竹下佳江が太った!? 
太った芸能人、やせた芸能人を取り上げ、ダイエット情報を発信している安川です。 スポンサーリンク こんにちは。 【結婚】幸せ、竹下佳江..
タグ: 太った 竹下佳江 結婚
竹下佳江 出産
★さえの気まぐれ★ ] 13:57 05/27
竹下佳江が第1子出産。 いつのまに妊娠してたんだ…
タグ: 竹下佳江 第1子 出産
バレー竹下佳江が第1子となる男の子を出産!!
12年ロンドン五輪で銅メダルを獲得した元バレーボール全日本女子のセッターで、12年3月にプロ野球広島カープの江草仁貴投手(34)と結婚した竹下佳江さん(37)が24日に第1子となる男の子を出産しました..
タグ: 竹下佳江 バレーボール 出産 男の子
竹下佳江さんが妊娠!出産までは・・・
ニュースいろいろ ] 12:22 12/23
竹下佳江さんが妊娠したそうです。 竹下さんと言えば バレーボールのセッターで 長く日本代表をつとめました。 ロンドン五輪で 日本を銅メダルに導きましたね。 現在は バレーボール教室、解説..
タグ: 竹下佳江 セッター 妊娠 江草投手
竹下佳江さん夫、江草仁貴の子どもを妊娠!
気になる情報ブログ ] 18:47 12/22
竹下佳江 夫 竹下佳江さんが第1子を妊娠したことが 分かりました。 竹下佳江さんは元バレーボール日本代表選手。 159㎝という低い身長のセッターでは世界に 勝てない、不向きだ。と..
タグ: 竹下佳江 竹下佳江 子供 江草仁貴
竹下佳江、夫・江草仁貴との子供を妊娠!
本日22日、竹下佳江さん(36)が夫の江草仁貴(34)さんとの 子供を妊娠したという発表がマスコミ各社にありました。
タグ: 江草仁貴 子供 竹下佳江
竹下佳江
オールな日記 ] 14:51 12/22
バレーの竹下佳江さんが妊娠したとか。 おめでとうございます。 セッターで活躍してたの今でも記憶に残ってるわ。 旦那さんって広島カープの江草仁貴さんって言う投手だったのかぁ。 子供もスポ..
タグ: 妊娠 期待 竹下佳江
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ